2007-04-02 11:30:45

アンコは嫌い

テーマ:日記

4月2日  天気:雨が私を避けて降ります

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日も疲れた。

 

 

今日は凄い日だ。

 

4の掛け算をたまに間違える私が大発見をした。

 

おそらくこれの発見はノーベル賞ものだろう。

 

いや、ノーベルニート賞だろう。

 

では発表しよう。その発見とは、

 

 

「アンパンマンの弱点は体」という事実だ。

 

いやっ、あの、あのねっ、つまりねっ、

アンパンマンっていくら顔を潰されても、

ジャムおじさんによって蘇えらされるでしょっ。

だから、実はアンパンマンの脳みそは体の方にあって、

皆が頭だと思っていたものはただのエネルギー体で、

本当の致命傷になりうるのは体を潰された時・・な・・ん・・

 

 

 

 

すいません・・・何か・・すいません・・・

 

 


ああ疲れた。土下座しながらもう寝ます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

良かったら下の画像押してみてください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
2007-04-01 00:02:00

ベトナム?

テーマ:日記

4月1日  天気:気まずそうに降る雨

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

一年ぶりに疲れた。

 

 

よく笑い話で「トムヤン君って誰?」というのが有る。

 

これは、ベトナム料理のトムヤンクンという料理を、

 

トムヤンという人名と勘違いするというものです。

 

これは良く冗談で用いられる話ですが、

 

今日、友達に

 

「冗談だって分かってるけど、実際いるのかな?」

 

と、かなり真顔で言われた。

 

そんな事を私に聞いても答えが出ない事は、

 

知らない隣のおばちゃんでも分かる。

 

しかし、私も気になってしまったので、

 

姉貴に尋ねてみた。すると、

 

「ああ、ベトナムの三丁目を右に曲がった所の

 

タバコ屋の息子だよ。」

 

と、言われた。

 

へー、やっぱり居たん・・・

 

 

三丁目?
 

 

姉貴は変な意味で凄い人だと思いました。

 

 

ああ疲れた。今日の事は忘れてもう寝ます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

良かったら下の画像押してみてください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-12 12:13:49

話題のアノ地方に挑む

テーマ:ブログ

3月12日  天気:ゲーム日和

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日も疲れた。

 

 

今日は、ふと思った事がある。

 

【柴犬】と【秋田犬】を混ぜたら…

 

【アキバ犬】になるんじゃない。

 

 

ああ疲れた。妄想止めて寝ます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

良かったら下の画像押してみてください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-10 21:29:14

何でそんなもんが?

テーマ:日記

3月10日  天気:地獄

~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日も疲れた。

 

 

へー、人生って面白いんだね。

 

ただパソコンやってただけなのに、

 

空からトンカチが降ってきたよ。

 

おかげで僕の手は大出血だよ。

 

 

トンカチなんてトンカツにして食ってやる。

 

 

 

ああ疲れた。手から血が出てるけどもう寝ます。 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

良かったら下の画像押してみてください。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-09 21:00:22

あの物語の意味…

テーマ:日記

3月9日  天気:ニート日和

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日も疲れた。

 

 

そういえば、ふと思ったことがある。

 

結局『金太郎』って何したの?

 

何にも世間に貢献してないよね。

 

もっと『桃太郎』や『一寸法師』を見習いましょう。

 

 

ああ疲れた。人の事言えないけど、もう寝ます。

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

良かったら下の画像押してみてください。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-07 14:24:07

ナンニモナイヨ

テーマ:日記

3月7日  天気:飴降り

~~~~~~~~~~~~

 

 

今日も疲れた。

 

 

今日は何にも無かったよ。

 

………。

 

いやっ、本当に何も無かったよ。

 

…………………。

 

なん…にも…なかっt ……。

 

 

 

あー。あえて言うとすれば、

 

テストが全て赤点だったって事ぐらいかな。

 

 

 

 

ほらね、ナンニモ無いデショ。

 

 

 

ああ疲れた。もう人間諦めて寝ます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-06 00:05:08

あれって結局ポイ捨て?

テーマ:日記

3月5日  天気:雨のち雨

~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日も疲れた。

 

 

そういえば今日、疑問に思った事がある。

 

貝塚って…回収日があったのかな?

 

皆、貝を食べては回収日まで待って捨てに行くのかな?

 

まあ、結局化石になっちゃてるけどね。

 

テストなんかよりもそっちが気になる一日でした。

 

 

ああ疲れた。諦めて寝ます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-04 16:34:59

これって…

テーマ:日記

3月4日  天気:僕の頭に落雷

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日も疲れた。

 

 

今日は、なーんにも無かった一日。

 

僕には何にも何にも無かった。

 

テストだけど、勉強しません。

 

だって何にも無いもん(やる気が)

 

 

 

 

どうも、ニート予備軍のバンです。

 

キング オブ ニート。

 

 

ああ疲れた。また寝ます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-03 15:29:10

安全はこうして守られ…

テーマ:日記

3月3日  天気:涙の太陽

~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日も疲れた。

 

 

 

横断歩道で、右見て、左見て、もう一度右を見たら、

 

信号は変わっちゃうんだね。

 

これ最初に言った人死んでください。

 

 

 

ああ疲れた。もう昇天します。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-14 21:55:16

アレはある意味彼らに対する冒涜です

テーマ:日記

2月14日  天気:元気の源は紫外線

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日も疲れた。

 

 

今日は、ちょっと凹む事があった。

 

分かってる、分かってますよ。

 

アレはちゃんとした認められた物だって事は。

 

使っている人も沢山見ています。

 

ちゃんと理解はしてるんです。


だけど…だけど…

 

 

カラーリング剤を頭に乱射するのはダメですよ。

 

さすがに頭皮にダメージ強すぎます…

 

むしろ精神的ダメージが強すぎます…

 

もしかすると今日寝たら、

 

擬人化した髪の毛達とお別れする夢を見るかも…

 

お願いですから、

 

無駄に黒のカラーリングをかけないで下さい。

 

 

ああ疲れた。もう寝ます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。