結成初の!!と、PaPa-MOKU、今後の予定など♪ | ゆるりと暮らす。

ゆるりと暮らす。

築35年のふるーい家を購入。
夫婦でDIYしながら理想のおうちを目指しています。

またまた♡お久し振りです♡

夏休みを満喫しまくってました(笑)

今年はなんと!

PaPa-MOKUメンバーで、初の慰安旅行へ♪

めーーーーーっちゃ楽しかった♡




必死に逆立ちしようとしてる

ひろろいさん・ゆうさん・小福さんちの太郎。

あほやわ~ww




ほぼほぼ沈みかけてるボートを必死で漕ぐ

たけぱぱとゆうさんとチビ二人w

やっぱあほやわwww

そうそう!!

のぶさんは予定があったので日帰りでの参戦でしたが、

スペシャルゲストとして、なんと!

じゃいこさんをつれてきてくれたっっ!

のぶさん登場より、じゃいこさん登場に

大興奮したPaPa-MOKUメンバーでした(笑)

ほんま、ゆるーーーーーーーーーい感じのPaPa-MOKUメンバー♪




ね?この水着からしてゆるいでしょww

PaPa-MOKUのアイドル♡

げんさん♡♡♡

この全体的にゆるーーーーーーーーーい感じ、

大好きです♡

こんなゆるい感じで、ブログ更新もせず、

遊び呆けてるかのようなPaPa-MOKUですが(笑)

(あ、遊び呆けてるのは私だけか!?w」

実は色々計画してます♡

前にも書いたし、PaPa-MOKUブログでも

小福さんが詳しく書いてくれてるけど、

もっかい書いとこう♡


その・いちっ♪

イベント名:ロハス

日時:11月3日(火・祝)

場所:万博

今回はなんと前半後半の2回にわけて開催されるロハス。
毎回来場者数が多くて
中に入るのも一苦労だと聞いてます。
たくさんの方にご利用いただけるように
秋のロハスは長期間の開催になってますよ~
PaPa-MOKUは
11月3日(火・祝)に出展が決まりました♪
PaPa-MOKUチーム結成時の夢が
目指せロハス
そんなロハスも
今回3回目の出展となりました。
回を重ねることに楽しい気持ちが増してます。
ロハス行こうかなぁ~?ってお考えの方、
ぜひ11月3日を空けておいてくださいね。



その・にっ♪♪

イベント名:くらしまるしぇ

日時:11月21日(土)11時~15時

場所:入江運送店(古民家)

アクセス:JR京都線摂津富田駅前、阪急京都線富田駅徒歩1分

リメイク&ペイントの得意なRie*ちゃん
おしゃれなセンスで布小物を作るあにぃちゃん
身長4cm小さな小さな人形職人小福
PaPa-MOKUの嫁3人が集まって
何か楽しいことしたいなぁ~って話から
仲間がどんどん増えてって、
MaMa-MOKUとして
イベントを開催することになりました。

メンバーは、

あつんちゃん
gamiさん
Nego*ちゃん
晴天ちゃん
annieさん
小福さん
Rie*

それから、飲食ブースとして美と食育の伝道師、

tomiさんにも来てもらいます♪

場所は一軒家の古民家
駅前なので、ランチ食べれるとこも多数ありますよ♪

2階ではたなごごろ企画さんが
ギャラリーを開催されます。
ちょっとしたCafeや
手作り体験も開催する予定です。

まだまだこれから楽しいこと盛り込んでいけたらと思ってます!

お近くのかたも、そうでないかたも

是非とも遊びにきてね♡




その・さんっ♪♪♪

イベント名:1DAYDOUDOUvol.

日時:12月19日(土)11時~15時

場所:手作り雑貨の小さなお店DOUDOU
   東大阪市足代南1-15-9

アクセス:近鉄布施駅下車南へ徒歩約10分
   布施三ノ瀬公園前下村時計店

毎年恒例となりました
雑貨屋DOUDOU横でのイベントです。
素敵なゲストさんを多数招いての
楽しいイベントです。
今回のゲストもすごい!
あんな人やこんな人が来てくれちゃうっ!

心も体も温かくなるような
ちょっとした食べ物など準備いたします。


以上、小福さんが一生懸命書いてくれた

PaPa-MOKUブログからコピペさせていただき、ちょろっと足させてもらいました(笑)



*********************************************
たくさんの読者登録、ありがとうございます!!
こんな駄ブログですが、よろしくお願いします! 

↓↓

PaPa-MOKUブログやってます♡

PaPa-MOKUフェイスブック


インスタの方がまだ更新頻度高しかも!?ww
よかったら見てやってください♪