卒園&またまた・・・( *´艸`)♪ | ゆるりと暮らす。

ゆるりと暮らす。

築35年のふるーい家を購入。
夫婦でDIYしながら理想のおうちを目指しています。

こんにちは♪

18日は長男さんの卒園式でした!!

2年間、元気に楽しく、幼稚園に通えてよかったね!

卒園式の後、

みんなが退場してしまった式場の写真。



旦那さん、渾身の写真だそうです( *´艸`)

主役うつっとらんがな!と突っ込みたくなるけど

・・・この写真、私も好きです( *´艸`)

卒園しちゃったんだなぁって実感しました(゚´ω`゚)

2年間、お世話になった先生方に感謝です!

小学校もたくさんたくさん楽しんでね♪







そんな素敵な卒園式の後。。。

またまた我が家に素敵なお客様が♡

Come Home!ライターのOさん!!

そうなんです♡

またまた取材に来ていただきました!!




お!?今度こそは私も Come Home!デビューなるか!?(笑)

てか、もう写真撮られるの恥ずかしくて恥ずかしくて(*ノェノ)

めっちゃぎこちなかったと思います(;-ω-)ゞ

私が載るかどうかわからないですが・・・

・・・ハズカシイ・・・・・・(ノω`*)

5月発売のものに掲載予定です♪

また発売されたらご紹介させてくださいね!








4月10日(THU)

10:00~15:00

1DAY DOUDOUD

開催決定です!!

リメ缶たくさん持って、私もお手伝いで参加しますよー♪

お近くの方はぜひぜひお越しくださいませーーーー♡


***********************

大阪ロハス

いなざうるす屋で委託販売させていただきます♪

戦闘力MAXで空き缶と戦いたいと思いますっ!!

当日、私もお手伝いにうかがいますよん( *´艸`)

***********************



いつも応援感謝です

たくさんの読者登録、ありがとうございます!!
こんな駄ブログですが、よろしくお願いします! 

いつもぽちっと応援ありがとです!

↓↓





Room Clipに参加してみました~

私は Rie でやってます♪
まだ全然写真載せれてないけど、ブログではまだ
載せてないとこも載せてたりします( *´艸`)
良かったら見てくだされ~

インテリア実例集、RoomClip(ルームクリップ)


ホームセンターマガジン 『PaKoMa』の
ホームページにてブログにリンクをはっていただきました♪
diy関係の楽しい記事、もりだくさんのサイトです!

PaKoMa