皆さん、こんにちは(*^o^*)
 
気がつけばもう4月
年が明けたと思ったらもう桜の季節
時間が過ぎるのが早くて驚いてしまいますびっくり
 
さて、さて
先日、社労士の受験案内を取り寄せましたOK
 

 
国民年金と厚生年金も
何とか理解できてきたので
受験してみることにしましたウインク
 
受験日は8月27日(日)
 
受験日まであと4ヶ月程度
 
初めての受験なので
どういう学習法が良いのか分からず
独学で進めてきましたウインク
 
これからも独学でいくつもりですが
時間は限られているので
あれこれと手を出さずに
7年分の過去問だけを徹底的に
繰り返すという学習法でいきたいと思いますグラサン
 
社労士受験を予定している皆さんは
働きながら受験勉強をしている人がほとんどです
勉強に集中できない日があっても
受験日まで何とか乗り越えて
試験に臨みます
「何歳になってもチャレンジできる」
言うのは簡単ですが
実践している人はそうはいません
皆さん本当にすごいなぁと
感心しつつ
自分もあと少し頑張ろうと思いますウインク
 
 
 Instagramでのフォロワー数が2200を越えました
こちらの方もよろしくお願いしますてへぺろうさぎ
Instagram @ha.toco
 
 
 
 
AD