◆頭皮・髪の総合若返り美容室ハート・アルファ◆

【もったいない生き方を救出❗命の美容家】ハイキャリア美容師35年✂内面にある美しさ、生きる楽しさ自信を創る。日々の暮らしから生きるを伝授。心癖心コリが取れ心晴れ晴れ本来の自分の可能性に気付き行動できる✨美×健×書


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~日常こそが宝物~ 『助けてもらったり 助けたり 寄り添ってみたり』 どーしても 大変なときは 手を、お知恵を 少し貸していただく みんな、みんな ほんとうはね 自分で 解決したいんだよ 見たり 聞いたり 調べたり、体験したり 怒られたり、誉められたり 転んでも、自分で 起きるから 子供の 頃を 思い出す 子供心 思い出す 転んでも 大丈夫 すぐ、かさぶたになって  次からは なるべく 転ばないように 歩けるよ。 見ててね、大丈夫 “いま”は 人生の ほんの一瞬の 出来事 “いま”の 積み重ねが 私の生きる道 雨の日は 足もと 見たり 空 ながめたり 心も たまには 少し立ち止まって 雨宿り☔✨ 詩 書 画) 大嶽由美子 #己書 #開運道場 #沼津市 #静岡県 #雨 //////////////////// こんにちわ(*^^*) 午後のひととき いかがお過ごしですか☔ 肌寒い こんな日の 夕飯には  心まで温まる お鍋が恋しいですね🍲✨ 一人鍋 二人鍋 。。。(⌒‐⌒) 何人で食べても、温まりそう💝 鶏肉入れて 水炊きが好き🍲🍴✨ 女心と、秋の空☔✨色々楽しみたいのです(笑) ポン酢で食べたり、ゴマだれにしたり。。。 なに鍋が 好きですか⁉ #鍋

Yumiko Otakeさん(@otakeyumiko)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~日常こそが宝物~ 『落ち込む事は 動いたから』 必死で 何かを やっても 思うように いかない 動いている からこそ 邪魔な小石に 出くわすことも あるんだね 道を つけるには どうする? 誰かに 小石を 拾ってもらおう いらない小石は 誰かさんの 宝物 あなたが また 動く ためにね 動かない人は、落ち込まないんだよ 動いても うまく いかないから 落ち込むんだね 動いて 壁に ぶつかって 落ち込んでいる ほんとうは かべなんて 無いのにね 落ち込むって すてきだね♪ がんばって いたんだね すてきに キラキラ しているね♪ その 動かない 壁を  誰かに 押して もらおうよ 素直に お願いするのも いいかもね 人の エネルギーを もらおう 自分も 一緒になって 押して あげよう 落ち込んで いたのは 自分が 動いたからなんだね 書、画、詩) 大嶽 由美子 #命の美容家 #開運道場 #ありがとう ////////////////////// こんにちわ(^-^)/✨ 今朝は少し肌寒くなってまいりましたね。 いかがお過ごしですか? 台風の被害にみまわれました方々 お見舞い申し上げます。 同じ言葉や、絵でも 解釈は色々ですね🍀 私なりの解釈で、言葉を書きました。 それぞれの自由な解釈で、 心のエッセンスにしていただけたら 幸いです✨ #おじぞうさん #習い事 #教室 #自由 #キラキラ #すてき 色々 #言葉 #詩 #画 #水彩画 #筆ペン #静岡県

Yumiko Otakeさん(@otakeyumiko)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちまたで 流行っている 筆ペンで 味のある文字が描けるようになる “己書” おのれしょ。 美奈師範にご縁し 習い始めて 1年がたちました✒✨ 去年の 今日から始めました Facebookって、こういう投稿が出るんですね。 “好きこそ物の上手なれ” です 楽しいから 何があっても、どんなことが起きても続いてる✨_〆(゚▽゚*)❤ そして、この “筆文字 己書道”に 興味がある 仲間が増えた(o^-')b ✨ この日、この瞬間、うまい下手なんて関係なく ただただ、楽しく “ありがとう おかげさま”  描きながら まさしく この心境✨ 運動だって、料理だって、製作だって、、、 何でもいいんです みんな違って、みんな良い✨_〆(゚▽゚*)❤ 好きなことを出来る そんな時代なんですね💄💋✨ 山登りの人生、川下りの人生が あるとしたならば。。。 本当はね、川下りの人生が好き🗻✨🍴✨🎄🏠🍂🌿🍀 人生と言う 一人乗りのボートに乗って 自分の手足と、五感で 人生の 舵をとる 🚤✨☁⛅ 景色を見たり、そよ風に当たったり、魚釣りをする。 時に台風に見舞われたら、岸辺に降りて過ぎ行くのをひたすら待つ 岸辺でBBQに誘われたら 釣った魚をお裾分け みんなで 夢を語り合う✨🍻🎶🍖🍸✨🍸✨🍇🍊🍍 お店が出ていたら、お買い物👠✨👜👗✨ そして 川下りの人生 好きな事していたって、嵐が来たり 思っても見ないことが起こるもの。 喜怒哀楽も たくさん受けとる✨ 好きなことだから、嫌いじゃないから わくわく。 好きなことだから、嫌いじゃないから 諦めない。 共有する仲間が出来るから、励まし愛い、認め愛う。 目の前の人に 元気をもらう 元気の交換。 会って話すと知恵をもらう、勇気、自信がわいてくる。 嵐の後は、かならず 虹が出る🌈✨ 大きな 気付きとなって、心に 大きな 大きな 虹が かかるものなんですね🌈✨ 今日も 明日も あさっても 出愛うあなたに “ありがとう おかげさま” ~ご縁に感謝です~ 今日も、幸座を開催しました🍀 新沢田町の藤田建設さんのモデルルーム🏠✨ 「スマイル幸座」 まだまだ、静岡県には知られていないんです🍀 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪たくさんの楽しいを、伝えて参ります🍀 よろしくお願いします_〆(゚▽゚*)❤ #筆ペン #己書 #嬉しい #楽しい #うれしい #たのしい #ありがとう #静岡県 #社長 #習い事 #美容師

Yumiko Otakeさん(@otakeyumiko)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちまたで 流行っている 筆ペンで 味のある文字が描けるようになる “己書” おのれしょ。 美奈師範にご縁し 習い始めて 1年がたちました✒✨ 去年の 今日から始めました Facebookって、こういう投稿が出るんですね。 “好きこそ物の上手なれ” です 楽しいから 何があっても、どんなことが起きても続いてる✨_〆(゚▽゚*)❤ そして、この “筆文字 己書道”に 興味がある 仲間が増えた(o^-')b ✨ この日、この瞬間、うまい下手なんて関係なく ただただ、楽しく “ありがとう おかげさま”  描きながら まさしく この心境✨ 運動だって、料理だって、製作だって、、、 何でもいいんです みんな違って、みんな良い✨_〆(゚▽゚*)❤ 好きなことを出来る そんな時代なんですね💄💋✨ 山登りの人生、川下りの人生が あるとしたならば。。。 本当はね、川下りの人生が好き🗻✨🍴✨🎄🏠🍂🌿🍀 人生と言う 一人乗りのボートに乗って 自分の手足と、五感で 人生の 舵をとる 🚤✨☁⛅ 景色を見たり、そよ風に当たったり、魚釣りをする。 時に台風に見舞われたら、岸辺に降りて過ぎ行くのをひたすら待つ 岸辺でBBQに誘われたら 釣った魚をお裾分け みんなで 夢を語り合う✨🍻🎶🍖🍸✨🍸✨🍇🍊🍍 お店が出ていたら、お買い物👠✨👜👗✨ そして 川下りの人生 好きな事していたって、嵐が来たり 思っても見ないことが起こるもの。 喜怒哀楽も たくさん受けとる✨ 好きなことだから、嫌いじゃないから わくわく。 好きなことだから、嫌いじゃないから 諦めない。 共有する仲間が出来るから、励まし愛い、認め愛う。 目の前の人に 元気をもらう 元気の交換。 会って話すと知恵をもらう、勇気、自信がわいてくる。 嵐の後は、かならず 虹が出る🌈✨ 大きな 気付きとなって、心に 大きな 大きな 虹が かかるものなんですね🌈✨ 今日も 明日も あさっても 出愛うあなたに “ありがとう おかげさま” ~ご縁に感謝です~ 今日も、幸座を開催しました🍀 新沢田町の藤田建設さんのモデルルーム🏠✨ 「スマイル幸座」 まだまだ、静岡県には知られていないんです🍀 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪たくさんの楽しいを、伝えて参ります🍀 よろしくお願いします_〆(゚▽゚*)❤ #筆ペン #己書 #嬉しい #楽しい #うれしい #たのしい #ありがとう #静岡県 #社長 #習い事 #美容師

Yumiko Otakeさん(@otakeyumiko)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~日常こそが宝物~ 【人生は、回転寿司】 目の前を 通りすぎて ゆく ひと もの じかん 。。。 ただただ 見つめている だけで よかった 欲しい ときに 欲しい ことを 必要な タイミングで 受けとる。 言葉も 愛情も 見るもの すべて 聞くもの すべて 絶妙な タイミング 人生は 回転寿司の ようなもの 自分で選んで お皿をとりましょう 次の タイミングでも 間に合う 他人に とって もらった ものでは 満足しないのは 当たり前 だった 回転寿司と 言う 名の 自分の 人生 自分で選んで 受けとる だけ 必ず 気付きが いただける 人生は、回転寿司の ようなもの 自分で選んで 決めた人生 小さな事も 大きな決断も あれ? って、思ったら 選び 直して 味わう いつでも 間に合う あ~ おなかいっぱい  温かい あがりで 心温まって いぃ~いぃ~気分、いぃ~気分 ✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏 昨日は、マネージメントの達人のお友達から 各界、たくさんの方を ご紹介していただきました(*^.^*)☔ みんな、みんな、初めまして(*^^*)💕 幸座や、お話会も  さらにパワフル~に あっという間の、4時間30分⏳✨ 「先生、お時間です❗」(笑) 何度 聞いたか この台詞( ̄▽ ̄;)💦 時間ギリギリまで、(^^;)(;^^) やることやって、一期一会の出愛いに 悔いを残したくないのです(o^-')b ✨ こー言うときって、ですね。 では、次回に会ったときに って 言いたくないのです❗❗❗ 「求めてもらい 全て、出しきった 充実感❗」 宮崎から、会いたいと 飛行機で、会いに来ていただいた✈☔✨ ありがとうございます❤ 泣いたり、笑ったり、感謝したり✨🌏 99人はやっていない、1人だけが実行している。 ✨すいすい うまく行く法則✨ 人に会うときには、あえて力を抜いている (*^.^*) 肩の力 抜いてみましょ💛 全てが、童心にかえって ピュアな、心の目で見れるから ビックリするほど、カンが冴えちゃい ますですよ❗ コース料理、美味しかった(*´∀`*)✨ 皆さんは、お肉✨ 1人だけ お魚選んで、鯛🐟💦 海老、ホタテ、舞茸、、、ビューティーグルメ💆✨ 柔らかいお肉も、お魚も 食べるエステです🍴🍳 智美さん、ごちそうさまでした🍴🍳🍨🍹✨ 人生は、回転寿司🍣🍣🍣✨ 殿方が喜ぶ姿に 女性人も大笑い(o´▽`o)ノ お笑い芸人のように、どんどんテンション高くなってしまいまして💦 この話が、こんなにウケるとは(^∀^;)💦 人と人を繋げて、愛が生まれたり ビジネスに繋がったり、感謝したりされたり。。。 人様の 笑顔を見るのが 大好き❤ ご縁に感謝です ✨_〆(゚▽゚*) #美容師 #回転寿司 #人生 #楽しい #うれしい #ありがとう #笑う #ご縁 #美容室 #美容院

Yumiko Otakeさん(@otakeyumiko)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。