ストレス回復セラピスト(藤沢湘南台・プラベートサロンHaru Style) 

ストレス回復セラピスト(藤沢湘南台・プラベートサロンHaru Style)のブログです。
癒し&美空間でありながら足の本格的なケアも受けられます!


テーマ:
ストレス回復セラピスト齋藤千春です^^
( >>>齋藤千春のプロフィールはこちら )


新緑がまぶしい季節になってきましたね。

さわやかで気持ちがいいです。


☆★☆


お客さまの声をいただきました。

寒川町 H.A さま

お仕事と家事
おけいこ事など毎日を楽しんでおられます。

コース:ボディトリートメント90分

☆★☆




●ハルスタイルを選んでいただいた理由(きっかけ)を教えてください。

美容院に置いてあったリーフレットを見て。


●どういった問題を抱えてきましたか?また、何を解決させたいですか?

まるで体に何かがパンパンにつまっているようなかんじが辛くて。


●施術を受けてどうなりましたか?また、なにを得ましたか?

体のつまりが流れ楽になりました。
施術後の体の軽さや足のぽかぽか感がやみつきです。
得たものは、ここに来れば大丈夫という安心感と
先生の技と人柄で心身共にゆるめてもらえる幸せ♡


☆★☆

H.Aさま
ありがとうございます^^


☆★☆


ココロとカラダ
つながっていますね。


体のつまり・・・
心のよどみ・・・

ハルスタイル
ですっきりさっぱりながしてしまいましょう♪




★6月1日~ハルスタイルではじまりまーす!
↓↓↓




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ストレス回復セラピスト(藤沢湘南台・プラベートサロン) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。