ストレス回復セラピスト(藤沢湘南台・プラベートサロンHaru Style) 

ストレス回復セラピスト(藤沢湘南台・プラベートサロンHaru Style)のブログです。
癒し&美空間でありながら足の本格的なケアも受けられます!


テーマ:

ストレス回復セラピスト齋藤千春です^^


>>>齋藤千春のプロフィールはこちら






ハルスタイルは藤沢市湘南台にあります




小田急江ノ島線


相鉄いずみ野線


市営地下鉄ブルーライン


湘南台駅下車徒歩3分






そして・・・






月に3~4日は伊勢原市へ出張しております





ハルスタイルがオープンした2012年2月


その1か月後の3月から伊勢原出張させていただいております


















   ☆★☆






その伊勢原サロンのお客さまの声いただきました






   ☆★☆






能條さま  


2012年秋から月1回 お越しいただいております




2014年4月26日




ハルスタイルを選んでいただいた理由(きっかけ)を教えてください。




友人の妹さんでした







どういった問題を抱えてきましたか?また、なにを解決させたいですか?




ボディをほぐしてほしい


リラックスしたい


顔はハリのあるすこやかな肌にしたい







施術を受けどうなりましたか?また、何を得ましたか?




大変リラックスする事が出来満足


これからもよろしくお願いします

















能條さま ご協力ありがとうございます




    ☆★☆






ピアノを教えておられ




楽譜を読んだりで目の疲れ




腕の張り




肩こりでお悩みです






静かな空間で




ゆったりとトリートメントを受けるって




とーってもいいわね~と




いつもよろこんでくださいます







そして






いろいろなお話をうかがえる事




とても有難いです






また来月お会いできるのを楽しみにしております


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ストレス回復セラピスト(藤沢湘南台・プラベートサロン) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。