H∧Lのブログ

愛するBabyの成長日記ヽ(・∀・)


テーマ:
ブログの方、だいぶご無沙汰でしたがやっと少し余裕が出てきたので更新しますアセアセ

今年のGWはパパが1週間帰ってきてくれたのでゆっくり過ごせましたラブ


まずは日帰りで定山渓ビューホテルに行ってきましたウインクキラキラ
大学生の頃に行って以来!
久しぶりではしゃいじゃいましたデレデレルンルン
赤ちゃんプールが新しくなったということで行ってみたのですが、とても良い感じでした爆笑
幸佑にはぴったりでパシャパシャ遊んでご機嫌でしたゲラゲラ
颯佑とパパは色んなエリアに行って楽しんでたようですウシシ
流れるプールは何周してんのポーン!?ってくらい周ってました波浮き輪


た~っぷり遊んだ後はバイキングナイフとフォークラブ
美味しかった~ちゅー
久しぶりに良いもの食べたハート
{FD80502B-E457-4358-8C1E-BF50DA1AFCDB}
子供たちも
もりもり食べてナイフとフォーク
食べて、食べてナイフとフォークナイフとフォーク
電池切れ…zzz

幸佑は寝ずに、兄以上に食べて食べて食べまくりましたウシシ!!
周りの人たちもかなりビックリしてて注目してました滝汗


日帰りだと時間が決められてるから少しハードだったけど、とっても楽しかったラブ
次はぜひ泊まりでキラキラ


あとは、滝野すずらん丘陵公園に行ってきました足ルンルン
滝野はほんと何年ぶりだろう?!
中学の部活で行って以来だから…え?
何年前でしょう滝汗w

{B33ECE70-2195-40E2-B092-15EA7772CE4F}

颯佑くん、ノリノリゲラゲラ音符
傾斜がキツくて遊具のあるとこまでちょっと歩くから3歳児にはちょっと大変だったかもしれないけど、遊具見つけた時の颯佑の喜びようはすごかったラブ星

うーわーーー!!!
なんじゃこれはーーーーラブ!

って感動してたキラキラ
{ADB063A3-7717-410B-8A77-E776998B486A}

{76C5FDD8-0C8B-4C68-8460-F2392FC280EB}

ヘルメット被って、結構な高さと距離のある石の滑り台を何度も滑ってラブラブ

それに付き合う大人はゼーゼー言ってチーン

階段登るのしんどいわ。。。

パパとママ交代で颯佑に付き合ってたけどまぢ後半足ガクガクゲロー

怖い。怖いよー。
筋肉痛いつ来るのか。。怖いよー笑い泣き

{782B88B3-3922-40DB-867D-38C307EA7955}
「ありのすトンネル」とかあってすごかった!
本当に迷う!!子供たちから目を離せなかったポーンアセアセ
幸ちゃんが本当にアリンコに見えたクマムシくんハート

{D42CD92B-EDF2-4355-9DF5-10E184092D19}

みんなでお弁当を食べてひと休み照れ
朝5時起きで作った甲斐がありましたウインクキラキラ

それにしても、ウチの男共はよく食べる滝汗
3歳と1歳でこの量平らげるんだから…
今後どうなってくのゲッソリ!?
怖い。怖い。。



食べた後も元気に遊びます爆笑爆笑
ちょーたのしデレデレルンルン

滝野すずらん公園、広い広い!!
少し離れた場所にも行ってみました!

途中、下り道でコケて顔面ぶつけて鼻を擦りむいて大泣きした颯佑えーん

それでも頑張る!と言って公園の奥まで探検に!!
なんかちょっと感動しちゃいましたラブラブ
お兄ちゃんになってるなぁ照れキラキラ

{0A58F4F7-6D26-4B52-B89B-F2DB67B6B62D}

{F2195124-674C-4876-B09E-DF219C4F2FB7}
この子、途中で力尽きて寝ちゃいましたラブラブ


とにかくほーーんとに楽しめて大満足でしたお願い


その他の日は、近くの公園で遊んだり、実家に行ったり、友達が遊びに来てくれたり、家でレンタルビデオ見たりとまったり過ごせました照れ

いいねぇー。
やっぱり。
家族一緒のがいいよね。


なんかパパがいない生活に慣れちゃって、別にシングルマザーでもいいかなぁニヒヒなんて思ってたけど(笑)子供たちの笑顔とか見てたら、やっぱり父親の存在とか役割って重要なんだなぁ。って真顔

真剣に考えちゃったよ。

決めた!
幸佑が幼稚園に入ったらパパを札幌に呼び戻す!!
はるもパートで働けばパパの給料減ってもなんとか補える!…はず。。

出来る限り2人で子供の成長を見守っていきたいもん!
がんばろ!!


次に会えるのはお盆休みニコニコ

子供たちには寂しい思いをさせるかもしれないけど、パパがいない間はママがたくさん遊んであげるからねちゅーハート

{30EF31AA-1E1E-40BA-9045-4B48A32B2DAE}





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。