百瀬朔オフィシャルブログPowered by Ameba

百瀬朔オフィシャルブログPowered by Ameba

―最新情報―


百瀬朔オフィシャルTwitter

@Momose_Saku  


【RADIO】

■FMヨコハマ 「ミュージック・ユニバーシティ」  DJ

毎週日曜21:00~21:30 オンエア

公式ツイッター @mu_fmyokohama  

フォロー宜しくお願い致します♪


【舞台】

■「弱虫ペダル」新インターハイ篇~スタートライン~

鳴子章吉役  詳細はコチラ⇒公式HP

【大阪】2月25日~26日  オリックス劇場

【東京】3月4日~3月12日 TOKYO DOME CITY HALL

「曇天に笑う」   曇宙太郎役


【映画】

■「まっ白の闇」2017年公開 主演  詳しくは⇒コチラ

■「闇金ドッグス4」

「悼む人」   敦役


【TV】

■KTV「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語Part2」 

  Station1鶴橋 『優しい追跡者』 2017年1月16日深夜放送予定

■KTV/CX「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」清水良信役

■NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第38話

■テレビ朝日系「遺産争族」

■日本テレビ系 金曜ロードSHOW! 「THE LAST COP」 

Huluにて配信! 5話出演★ 

■WOWOW 連続ドラマW 「贖罪の奏鳴曲 」 嘘崎雷也役
■テレビ朝日系 「仮面ライダー鎧武」  ペコ役

※DVD発売中♪

詳しくはコチラ→東映ビデオ


【Vシネマ】 

鎧武外伝 仮面ライダーデューク/仮面ナックル」

DVD&Blu‐ray発売中!!

※「鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」

DVD&Blu‐ray発売中!!

ポストいつも百瀬朔を応援してくださって有難うございます。

お手紙のあて先は…

〒153-8660

東京都目黒区下目黒1-2-5

株式会社 ホリ・エージェンシー

百瀬 朔 宛


今後とも応援宜しくお願い致します!






テーマ:
舞台「弱虫ペダル」新インターハイ編 ヒートアップ
大千秋楽終了いたしました!!














まずは本公演にご来場くださったみなさま本当に本当にありがとうございました!!
そして配信で観てくださったみなさまも本当にありがとうございました!!
みなさまが応援してくださるからこそ舞台に立たせていただいております!
















今回のインターハイ1日目思いがいっぱいつまってつまってました。
それはぼくももちろんですけど鳴子というキャラクターの大事な部分。
優劣をつけるわけではないですが「弱虫ペダル」の中で一番、鳴子としては大切な部分なのではないかと。












大きな敗北から自分が一番大切なもの、信念を捨てて挑んだインターハイという舞台。その背中に乗ってるものは個人の思いだけではなくチームとして勝てるかどうか。でも勝てない。
その気持ちを鳴子はどう消化するか。
人の目があるところでは元気いっぱい、お調子者を演じ、一人で男泣き。
グッとこないわけがないでしょーが!!














1日目のレースというものはもちろんですが自分の中で表彰式の後のシーンそこにどう向かうか。ただそれだけだと思っていました。
その一つのものを作り上げるためにピースをどれだけ拾えるか。
それは手嶋キャプテンの凡人としての走り。「掴むんだ夢を」スカシの「今日のエースは鳴子!」
最後の「鳴子」という叫び。
それ以外にもたくさんたくさん公演中に気持ちを拾ってそのピースを集めて最後のシーンに向かう。














でもこのピースは舞台の上で行われてることではなく、鯨井さんやりっきーが袖で倒れてるときに集まる総北、箱学、京伏のメンバー。そしてスタッフさん。このメンバーに助けていただいたことその一つ一つがこの舞台の大きなピースになりました。
いつもいつもケアしてくれたスタッフのみなさん、兼さん、りょうちゃん、鯨井さん、の気持ち毎日本当にありがたかったです。














毎日毎日、ゴール前で勝てない。でも勝ちたい。
こんな矛盾ってないなと思いました。
しつこいようですが今でもぼくは勝てたんじゃないかとでもこんなに願っても足回しても勝てないんですよ。
あーこれが舞台、物語なんだと思いました。
でも勝てないとわかっていても本気で向かっていくことそんな自分嫌いじゃないなーと。
自分には甘めの採点なんで。














本当に本当に素敵な作品をありがとうございました。
素敵な時間をありがとうございました。
やっぱりペダステが好きだなーと感じましたし。
鳴子のことがもっともっと好きになりました。














自分の中でも見えないものが見えた。自分の中でもこういうことができたというのは本当にうれしかったです。
応援してくださるみなさんには本当に本当に感謝しております。
お手紙もツイッターのリプ。
ラジオに送ってくださるメール本当に本当にありがとうございます。
一つ一つの言葉を読ませていただき本当に大きな力になっています!!









本当にありがとうございました!!











あまり不器用な百瀬ですがこれからもよろしくお願いします。












{6D291322-2CDE-4EB5-91C8-5AE5618560AB}

{F7BCE4F1-1A03-4896-955C-79AD4ED065E0}

{D25BB039-28F6-48B3-BDD2-6613C608606C}

{36C344F0-1615-45C6-B500-C5A768BEFD67}

本当にみなさんありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!










明日もがんばるぞ!!











さく



















いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース