テーマ:
7月1日~31日まで宗家くつわ堂喫茶部(高松)にて
言霊のデザイン書展を開催しておりました


宗家くつわ堂喫茶部外観



玄関 ポスターとプロフィールボード
壁掛け右から
季節の書「金魚珠」
季節の書「潤緑」



簡易芳名帳と教室案内パンフレット



禁煙席大テーブルには色紙作品を2点展示
手前から
デザイン書「笑顔」「友情」



喫煙席正面メイン展示
右から
季節の書「茶気吹」 × 素彩画「抹茶」
贈り言葉「あたりまえが幸せなこと」
季節の書「桜風」
デザイン書「開」 × 言葉師
贈り言葉「限界の壁は自分で作り出している」 × メルヘンイラスト「てんまでとどけ」



禁煙席・喫煙席の間通路
読みがな漢字「夢」



喫煙席・左
右から
読みがな漢字「歩く」
デザイン書「結」 × 言葉師



喫煙席・中央
右から
「喜点」デザイン書 × 言葉師
季節の書「恋花火」 × 素彩画「コスモス」
贈り言葉「私は弱い だから強くなれる」



喫煙席・右
右から
デザイン書「相想」 × 言葉師
読みがな漢字「楽」



喫煙席・右
デザイン書「成跳」 × 言葉師


全21作品の展示でした

今回の展示に協力してくださった
一級建築士の渡辺哲也さん、言葉師の高階經啓さん
本当にありがとうございました

場所を提供してくださった宗家くつわ堂喫茶部の皆さま
飛び込みで場所をお借りしましたが快く引き受けてくださり
ありがとうございました
展示の準備や後片付けも手伝っていただき
とても感謝しております

1ヶ月間という長い展示期間もあっという間に終わってしまいました
沢山の方々に「デザイン書」を見ていただけました
芳名帳には見てくださった方々の暖かいメッセージがぎっしり詰まっていました
お礼状に一言添えてお返事とさせていただきました

また来年の6月に場所をお借りする予定です
これからも白翠を宜しくお願い致します


ちなみに!
くつわ堂さんのモーニングですじゅる・・



展示期間中何度かお邪魔させていただきましたハート
ゆったりした時間を老舗喫茶店で過ごせましたあげ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白翠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。