テーマ:
今日はひなまつりですね。
10段くらいのひな壇が家にあるのですが、今年も出せそうにありません。
なぜなら、その部屋で作品の裏打ち作業をしているからです。
裏打ちを知らない方は多いと思いますので、後日ブログにアップしたいと思います。

作品展が終わって休む間もなく、お礼状を書いていますが、
約450名の方へ手書きをしていますので、届くまでにはもう少しお時間をください。

作品展が終わって2日後に、ネイルサロンに行ってきました。
というのも、作品展中に四国新聞を見て来てくれた女性が、ネイリストさんで、
「今度お店に」と呼んで下さいました。
その時に施術してもらったのが「フレンチネイル」という形で、
ネイル検定にも出題される基本の形ですが、とても難しいものです。
$書家 白翠のブログ-フレンチネイル

fine nailという丸亀にあるお店を経営している若いオーナーさんです。

そこのお店に私の書を置かせていただけることになりました。
毎月季節ごとに書を取り替えていこうと思っていますので、
ネイルや書に興味のある方はぜひ一度fine nailに行ってみてはいかがでしょうか。
書家 白翠のブログ-fine nail
書家 白翠のブログ-喜田さん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白翠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。