テーマ:
1月30日から、ついに初の作品展が始まりました。
初めての作品展ということで、とても緊張しましたが、
地元ということもあり、心のどこかで安心している自分がいました。
また、両親が土曜日曜と会場に居てくれたおかげでもあると思います。
書家 白翠のブログ-会場1

書家 白翠のブログ-会場2

初日は午前中に、高校のときの同級生が数名来ました。
みんな合うのが久しぶりで、作品の話や積もり積もった自分たちの話をしました。
それぞれ進学したり、就職したりと自分の道を見つけていました。
そんな「夢に向かって頑張っている人たち」を応援するという気持ちもこめて、
私は今回この作品店を開きました。

午後からは、コラボレーションでご一緒した、ペーパーキルトの
テツ山下さんと「この作品はどうやって生まれたのか」というテーマで
ケーブルテレビ局KBNのアナウンサー岡田さん司会の下、
トークショーを行いました。

書家 白翠のブログ-トークショー取材

書家 白翠のブログ-トークショー

30分くらいの短いものでしたが、約15名の方が集まってくださいました。
その中には、坂出市長の綾さんもいらっしゃいました。

書家 白翠のブログ-市長さん

山下さんは、私が作品展を開くということで、
わざわざ埼玉から駆けつけてくれました。
本当にありがとうございました。

2日目の31日(日曜日)は悪天候の中、午前も午後も沢山の方が来てくれました。
坂商生も何人か来てくれていましたが、てんてこ舞いで
話しかける事ができませんでした。
坂商生のかた、お話できずにごめんなさいね。
高校生以下は無料なので、何回でも遊びに来てほしいと思います。


作品展前日には、ラジオカーの白井さんと梅津さんが遊びに来てくださいました。
書家 白翠のブログ-ラジオ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白翠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。