テーマ:
去る11月10日に、朝日新聞の取材を受けました。
私の住んでいる実家かつアトリエにきていただきました。
初めて来る人は、道が入り組んでいるので、
地図を見ていても道に迷う人が多いです。
同じ苗字の家が密集して何軒もあるからです。

若い女性の記者Hさんが1人、やってきました。
お2人で来る予定だったようですが、
香川で複数の事件がおきたため、
そちらに急遽動因されてしまったようです。

$書家 白翠のブログ-名詞

(↑取材風景の写真を撮るのを忘れていましたので、名刺をアップします。
 名前や住所は私の名詞で隠しています。左中央に写っているのは私の爪です。)

取材では、書を始めたきっかけからはじまり、
作品を実際見てもらったり、
どのように作品が出来ていくのか説明したりと、
たくさんお話をしました。
記事に載せる写真を撮ったとき、
やはり顔が引きつってしまいました。
実は私は写真を撮られるのが大の苦手なのです(笑)

この取材の記事は、来年2010年元旦の
朝日新聞に掲載されます。
四国4県で見ることが出来る記事なので、
興味のある方はぜひご覧ください。
朝日新聞のWebサイトにも載るようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白翠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。