りされあ(TNかみざきリサ) used Dark Void!

ポケモンに関することを書き込んでいく予定です

基本的に私のランダムバトル感とか使用ポケモンの使用感
作りたいパーティーなどを書く予定

でも最近は考えた配分を書いていることが多い


テーマ:

シングルプレイでランダムに出現するダークミュウツーを倒すことで入手できる称号をようやく獲得することが出来ました
総合評価とか共鳴数とかリザルトでボタン押さないとか色々言われてるけどどれも関係ない感じですねー



ちなみに獲得までの道のりがこちらとなります。。。

















・・・( ´◔ ‸◔`)




ちなみにこのダークミュウツー,現在出回ってる例の動画では分かりづらいかと思われますが実は非常に強く,また時間切れになると残り体力関係なくこちらの負けになるという理不尽さから自分は突破するのが五戦目になってしまいました
裏を返せばこれだけやって出会えたのはたった5回ということですね
どんだけ低確率やねん…

・・・が

なんかどうも他の人は数クレで出たり連続で当たったりしてるので凄い納得いきません金返せ
色々試した結果ランダムだと自分は結論を下しましたが,やっぱり何かあるのかも知れませんね・・・



一体何がいけなかったのでしょうか・・・?





















いやうるせぇよ





そりゃまぁ確かにね?不細工だよ,えぇ,不細工ですとも
でもそれとこれは全く関係ないだろ!
ミュウツーが画面越しにこっち見てて
「うわ…こいつキモ…近寄らんとこ…」ってなってるのかよ!
ゲームやってる時ぐらい美少女でいさせてくれよ!
これはもう流石のりされあさんもキレますよ えぇ
これはもう潰されても文句言えないですよね!































お し ま い
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。