旅のあしあとブログ

旅行の思い出、横浜散歩写真 旅っていいですね、旅行中の楽しさは、つかの間 違う自分の世界が広がります・・・
旅が終われば又日常の生活に戻る、
旅の楽しい一時を 旅のあしあととして ブログに残せたらと思います。
【只今 横浜情報が中心】

ヨコハマから発信!

ご訪問有難うございます。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
VENETIANにて
横浜のおんな  港 横浜 夜霧の桟橋・・・うわさ人の噂きみは思いつめ・・

【DM:№5903-01・第一興商 レザーカラオケ他】
私のお気に入り、 歌 紹 介 ■市川 鉄平 作詞・作曲 ★東芝EMI



bellskyホームページ公開中!

アジア旅行【香港・マカオを旅して】

 

アフィリエイトチャレンジ


テーマ:

 いただきました 茅乃舎のだし 早速お味噌汁で出しとりしてみました。
とても美味しくいただきました。送り物にして喜ばれると思います。







健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素









 体重計にどうしても乗れない 
思い切り体重測定しょうと・・またいでしまう~
この肥満と毎日心の格闘 始めよう今日はいい 明日から
過去4度程ダイエットでは、痩せた

毎日週3日4時間身体動かす事で、
一か月半 いつの間にか、身体スッキリ 
4時間活動、止めるとマタマタ・・・

後に今度は3か月ほど1日2時間~3時間歩いた痩せました。
こうして、ダイエット試みるも結果的にリバウンド
自己管理できないのです。
運動すれば簡単に痩せる体質のようです。

今は歳、体力無し・・なので 健康食品で頑張ろうと思う今日この頃
今までの健康食品の中で私の身体にあっていたのが、
10数年前に摂取していた、ハーバーライフ 
でも購入が面倒なので 酵素を試してみたい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はとても蒸し暑く外出も大変 日陰があるとホット一息
赤レンガ倉庫辺りに行こうかと思いましたが、中止
街路樹の緑、ずっと~つづく並木道 日本大通り、山下公園通りと 
いつ歩いても癒しあり

神奈川県横浜市中区弁天通あります。
歴史的建造物
横浜歴史博物館 
何度見ても凄い建物
だといつも見上げながら通行



暑さ続き・・雨の日もいいかとおもうのです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月25日(土)から6月4日(日)までの間「第33回全国都市緑化よこはまフェア」を開催

 

色とりどりのお花がいっぱい・・

 

 

疲れを忘れ 横浜公園

赤レンガ倉庫 山下公園いつの間にか歩いている~

 

 

バラカ主催 現代アート2017sprig

アフリカンアート カラフルに描く様子に見入っていると

目の前のビルで横から入れるからと案内してくださるので

ギャラリーで鑑賞

なんとビデオカメラが重くて (パナソニックのビデオカメラ

机から床へ落下壊れた失敗)一苦労 

思い切って4Kのビデオカメラ買おうと考えている今日この頃

4Kで撮った静止画も綺麗に撮れるのかな

 何時もは小型のビデオカメラを

バックに入れているが,画質がいまいち

4Kで撮ったビデオ見ると、とても きれいに撮れているのです。

 右のカメラ重すぎ~いい値段してたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜公園のチューリップ  

ほとんど 花びらは散ってましたが、

きれいなバラの様なチューリップが

 品種改良された 珍しいチューリップが咲いている

 様々な花びらや花色があり、楽しませてくれる

 

関内駅南口下車少し歩けば日本庭園 癒しの空間

 

帰りは北口~乗車

JR関内駅北口にエレベータが完成していて 大助かり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大岡川のさくら見物へ

曇りなのできれいな桜が撮れない・・なので

野毛、福富町通りの昭和の面影いっぱいの風景を撮ってみました。

カメラもお天気も良くないけど・・

 

 

福富町辺り

韓国と日本の国旗が 福富町国際通りの旗もある なんか韓国街 

変わったな~ いつか見たけど美容室があり日本人可なんて書いてあるの見かけた事あるけど随分前のことでしたが、 ここは日本だ

不二家があり😌

暫く眺めて・・・今日はここまで

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。