今年もKippis! | hair art's bloom のブログ

hair art's bloom のブログ

サンフラワー通りにある美容室 hair art's bloom(ヘアーアーツブルーム) のサロンワークや日常です ☆

高松も先日梅雨入りしましたが、雨の気配もなく心地いい毎日を過ごせていますが他の地方もそんな感じなのでしょうか?


さて気候も良くなり仕事も忙しい毎日を過ごしていると、恋しくなるのがキンキンに冷えたドリンクですね。


今年も日頃の感謝とスタッフのご褒美で行ってまいりました、ビアイベント!


ナウイ場所でナウイ食べ物とナウイドリンクを堪能してシャレオツ時間を過ごしてきました。


今回は家族ぐるみで来ていただいているお客様ファミリーも隣の席で食事されてたこともあって若者たちはカラオケへ!

年長者は居酒屋へ!


後日聞いた話によると平野結依  カラオケ上手いらしいです。

サロンでは歌声を聴くことができないと思いますが、平野の美声で髪のアドバイスを聞いてみるのもいいかもしれませんね ♪


こんな髪にも肌にも使える巷で人気のUVケア商品の説明や


暑い毎日をスッキリ終わりたい方に、ミントシャンプーの説明や

この時期流行りのファッション情報やヘアメイクの情報やヘアケアの悩みを相談してみてくださいね。

BLOOM自慢の美声スタッフが、お答えします。


ちなみに私は、声がこもって聞き取りにくいみたいなのでどうぞ悪しからず。


それではみなさんのご来店お待ちしています。


ご予約はこちら → ☆ hair art's bloom ☆




via hair art's bloom
Your own website,
Ameba Ownd