はたのブログ

和歌山県和歌山市在住
お酒が大好きです‥
女将の手料理が大好きです‥
よさこいが大好きです‥


テーマ:
創業、昭和8年



和歌山の老舗中の老舗洋食屋「フライヤ」



日曜までの特別企画!!



このお店の

人気ナンバーワンメニュー



タンシチュー



今だけ

1300円→980円


















これは‥



行かないと(^^)/


















今日のランチ!!



和歌山市広瀬中ノ丁

「レストラン フライヤ」



11:30着!!



このお店

早い目に行かないと‥

駐車場がいっぱいになるんですよね‥(笑)



でも‥

既に満車でしたけど‥( ̄。 ̄;)



ラッキーな事に、ちょうど出る車が( ^-゚)v


















本日はタンシチュー以外のメニューに



興味なし‥(笑)



いきますよ~



良いですか~( ´艸`)



























タンシチュー 1300円→980円



+ライス 260円





どうです~??





この大迫力な「タン」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

箸で切れるくらい、とっても柔らかで

創業以来から

受け継がれたデミグラスソースがからみ



最強~( ̄▽+ ̄*)


















シチュー感は薄いですがね‥(笑)

どちらかというと、タンの煮込み的な‥



でも‥



フライヤの「タンシチュー」といえば

このスタイルで良いんです(・ω・)b


















さらにアップで(・ω・)/





焼肉王子も

もちろん同メニューです。



ただし‥ 

+50円、ライスは大盛りです(笑)


















おしながき



お昼限定、お得な

平日ランチセットメニュー【数量限定】






















会計を済ませ

店外へ出ると‥



お店の前の道は大渋滞∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



駐車場の空きを待つ車と

お店にやってきた車とで



ゴチャゴチャになってました‥



和歌山人に

愛され続ける洋食屋さんでした♡

















レストラン フライヤ

http://www.furaiya.jp/tenpo/

 和歌山市広瀬中ノ丁1-13
 073-422-0115
 営業時間:11:00~21:00(LO)
 定休日:年中無休(但し年末年始はお休み)
 駐車場:有り



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。