プレママと時々ボーダー子Lee

内容も更新頻度も変わってくるのでタイトル変えました!



テーマ:
リアルタイムで
プレママと時々ボーダー子Lee-SN3D0631.jpg
つかまりだちをしようとしてますショック!



プレママと時々ボーダー子Lee-SN3D0633.jpg
つかまりだち成功ニコニコ
写真立てなど撤去しました(^_^;)


プレママと時々ボーダー子Lee-SN3D0630.jpg
ハイハイも上達してきて楽しそうですドキドキ
でも母ちゃんはちょっと大変です(^_^;)笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長いこと更新してなかったのですが、ヒコパパさん毎日ペタありがとうございますニコニコ


Leeは避妊手術も無事終わり元気にしていますクローバー

統也も成長してもう7ヶ月になりましたニコニコ
ハイハイも順調にして昨日つかまり立ちも一瞬ですが出来るようになりましたニコニコ

暖かくなったし、そろそろいろんなところへ遊びに行こうかなと計画中です

ランなどで会ったらまたLeeと遊んでやって下さい(^^)
よろしくおねがいしますニコニコ
プレママと時々ボーダー子Lee-SN3D0606.jpg
画像はゆめと統也ですドキドキ
仲良くお昼寝しております(^^)ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
プレママと時々ボーダー子Lee-SN3D0424.jpg
チビちゃんが気になるみたいです(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。