今帰って来たよ~。
で、今から静岡…。


超ハードだゎ(ToT)



ってかユニバー本当に楽しかったなぁ♪空いてたから全部1時間待たなかったし!!ハリウッドは2日で合計11回乗ったし
…ってか昨日の夜事件が起きましてですね…。
夜『ラストはジョーズね♪』って皆で決めてたんですよ。でスパイダーマン乗った後に皆でドタバタ走ってジョーズの列に並んだ訳です。そうしたら…。 美月の弟が
『あ!!〇キブリ!!!』

って隣で呟かれて、わたくし〇の視線の先にキブリちゃんが…。
わたくしは〇キブリちゃんはまだ大丈夫なんですが、わたくしの母が世界で1番嫌いな物でして…。

どうやって母に知らせていいか。
でも、ここで言ったら母はホテルにダッシュか病院行き…。
とか考えてたら。











ちょろちょろ………………。



(^^;

ちょろ…

(;_;)

ちょろ…

(*_*;

『ママー!!!!〇キブリ!!!!!!!!!』



考えてた意味もなく、超でっかい声で叫んでしまったら母は…。
手摺りに登って半ベソでした。笑))

で、ゴキブリちゃんがどこかに消えた後…。




ポップコーンが動いてる……。







………………(・∀・)









〇キブリがポップコーンを食べている。



母にはバレないようにしようと頑張ったわたくし。

しかしその努力も虚しく、発見してしまった母。

そしてその〇キブリ君はポップコーンを食べ続けていたわけですが。


目の前を横断する黒い物…。
さすがのわたくしも発狂してしまいました。

その後乗り場のお姉さんに言ったら、一杯いるんだって!!バルサンは一応たいてるみたいだけど、どっかからやって来るみたいです…。
お姉さんはもう慣れてるみたいで、カッコイ良かったです☆ミ
その後母はジョーズどころじゃなかったらしく、めっちゃ怒ってました。

ちゃん②。以上、ジョーズ事件でした(・∀・)