甘党男子




マカロン甘党男子スイーツニュース












マグカップ* 私のお薦めCafe  (順不同)





※各店舗をクリックしますとお店のご紹介が案内されます。





1 GAKE
 (海と空しか見えない崖の上の小さなCAFE)





2 SOu
 (里山カフェ&ゲストハウス)





3  CAFE SALON森里音
(森の中の山頂に佇むCAFE




4 Cafe Macchinetta 
(プチ森の中の隠れ家的カフェ)





5 ホタル カフェ 
(ほたるの里にある田園カフェ)











珈琲 珈琲通をうならせた名店Cafe





豆NAKANO 
千葉駅前の本格派珈琲店





焙煎香房 抱
(HUG)  古民家Cafe













私、こちらでもお手伝いさせてただいています。





非営利団体 NPO法人 Dear ALL








障害者や病気に苦しむ方々をマリンスポーツを


通じ生きる支えにする為の海のボランティア支援活動団体です。




















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-20 23:33:25

梅大福

テーマ:ブログ
本日いただきました 梅大福です。


カリカリの酸味な梅と白餡のバランスは良く





美々な美味しさでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 20:25:07

パワーをもらいに❗

テーマ:ブログ
ひまわり畑にパワーをもらいに行ってきました。



写真は相棒の私の分身です。




ヒマワリ畑からたくさんパワーいただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 09:14:29

いちじくカフェ

テーマ:ブログ
1年中、いちじくがいただける、いちじくカフェ(キッチンさわ)に行ってきました。

カフェの目の前には自家農園があり新鮮で収穫後のいちじくがいただけます。


冷え冷えのいちじくデザートです。




お店からのサービスです。



いちじくカフェ キッチンさわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-07 14:46:23

旅するがま口 ホタルカフェ

テーマ:ブログ
ホタルカフェ

静かな山あいの中に立つ洋風なお洒落なカフェです。

目の前には山や田んぼが見えて里山を楽しめます。




春には田植えが終わると緑が映えすてきなロケーションが広がります。
夏にはホタルが飛び交うエリアとしてホタル祭りが開催されます。



こちらでいただきましたのはいちごタルトケーキです。




いろいろなタルトケーキがいただける人気のカフェです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-06 22:10:56

旅するがま口

テーマ:ブログ
オーダーメイドでがま口作家の金坂先生に
依頼していたスイーツ柄のがま口が仕上がり
食べ歩きに連れて行きます。


今日はマンハッタンにて春うららと
言う名前のCake をいただきました。


マンゴーメインなさわやかな春を思わせる
味わいでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-14 18:57:29

世界一美味しいフィナンシェ?

テーマ:ブログ
昨日の行列のできる法律相談所の中で劇団ひとりが紹介してました世界一美味しい?フィナンシェ


外側はカリッ、中はしっとりです。





フィナンシェ好きな方にはたまりません❗




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-08 00:23:57

久々の投稿です。

テーマ:ブログ
久々の投稿ですが覚えてくれてる方はいるのかな~?

今日はお友達のがま口作家の先生にオーダーしてありましたがま口型のポシェットが完成しました。


中にはポケット、がま口が更について小物がたくさん入ります。




一点物、大切にします(^O^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-11-05 22:41:55

ROYCE チロルチョコレート

テーマ:ブログ

大好評につき再販です。

昨日、今日あたりから北海道、東北、北関東、埼玉、千葉にて発売中です!

今回はエリア別に三回で発売とか?

都内は16日から

他のエリアは30日

な感じだそうです。




前回があるから皆さん箱買いしてます(((^^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-30 22:55:09

新発売のはちみつレモン天然水

テーマ:ブログ
29日発売の新商品


なかなか飲みやすい天然水です。

セブンイレブン&セブンアイ限定
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-21 22:58:43

私の中ではNo 1のソフトクリームです

テーマ:ブログ

千葉県南房総市     酪農のさと





濃厚さ、ミルキー感、私の口に合う美味しさでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。