おやつタイムに〜♪ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る


こんにちは。


二度目の更新です~


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。


応援ありがとうございます~


珍しく二度も更新!笑


先ほどミズホが帰宅しまして。


おやつおやつと騒ぎまして。苦笑

あっという間にできちゃうやつね、作りました~


Cpicon レンチン大学芋 by 山都すみれ





これはずいぶん前にレシピアップしたのですが

また載せちゃう!笑

まぁ~こんな簡単なおやつでも大喜びで食べてくれるので


私も嬉しいです。




最近

子供達はテレビでカラオケバトルとか見ているせいか


一昔前に流行った曲を聞きたがる!笑




ロマンスの神様とか



勝手にシンドバットとか





クリスマスイブとか




なんだか夏だか冬だかわからない感じですが・・・苦笑

私も思わず一緒に歌っちゃいますね。



ではではみなさま素敵な午後を~


山都すみれ