初めて買ったエキエル版の楽譜
を持ってコンサートへ行ってきた
おねがいウインクニヤリ

その日は他にもいろいろとあり
まだまだ興奮状態が続いてるほど‥ラブ

詳しくはご一緒したブロ友さんの
こちらの記事へどうぞ

会場はホールではなく普通のお宅で
玄関で靴を脱いでお邪魔したニコニコ

コンサート自体もアットホームな
感じでリラックスして聴けた音譜

一番前で鍵盤もよく見える特等席爆笑

ショパンの中でもちょっと
マイナー?なプレリュードを
1曲ずつ詳しい解説付きで
聴くことができた笑い泣き爆笑笑い泣き
まさに私好みな選曲ハートピンクハート

こんな幸せなことは言葉ではうまく
表せられないラブラブラブラブ

11番、17番、21番や op.45  など
弾いてみたい気持ちになったおねがい

先生の演奏は優しくてラブ
ピアノやショパンが大好きな事が
伝わってきたルンルンルンルン

ただ一つ
一番聴いてみたかった
19番は省略されてしまったのが
ちょっとだけショックだったえー

でもマズルカや舟歌も弾いていただき
幸せな時間だったラブラブラブ

コンサート終了後はなんと
プレイエルを試弾させてくれた!!

うふふ  そう!
試弾デビュー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
しちゃったよキラキラ

ショパンの曲など
冒頭部分だけだけどねおねがい

とっても幸せな時間だった
ありがとう
爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


AD