\ 生まれましたーーー!! /

 

 

可愛いお腹をしていたあいさんですが、

つい先日ご出産されましたよー!

 

おめでとうございますー!!

 

 

そっかー!姉妹なんですね♡

船橋んちと一緒です♡

 

喧嘩も多いですが笑、

仲良く遊んでいますので

なかなかいいもんですよ!

 

大人になったときも話が合うだろうし、

なんだったらママも入れて女子会とかね。

(我が家はちょいちょいやってます笑)

 

 

ひとまず、出産という大仕事

お疲れさまでした♡

 

ゆっくり休んで今しか味わえないベビー時期

楽しんで下さいね!

 

ではでは、船橋でしたー!