こんばんはー!

お久しぶりになっちまいました。

 

まゆゆです。

 

遠くの地に、梅雨がやってきましたよ笑

もうそんな季節なのですね。

 

早いなー

 

今月終わったら、後半へ折り返しですよー

みなさん、どんな半年でしたか?

 

事務さんが仕事に入ったお陰で

私はフルタイムの仕事をするようになって

怒涛の半年でした笑

 

 

はい、今日は今産休中のあいさんの状況でもお伝えしようかなと。

実は…

今…こんな感じです。

 

 

どうかなー

大丈夫かなー

あと5週くらい?

 

私さ、

昔ベビーマッサージとか

ベビーサインの勉強して教室、講師をしていたので

色々勉強したんです。

 

 

よくね、聞いた話は

お母さんが頑張っちゃうタイプの人は

妊娠してても動いちゃうから

赤ちゃんは察知して動けないようにするって。

 

これは本当かどうかは分からないけど

 

実際私も一人目妊娠したとき

戌の日を迎えた頃切迫流産になっちゃって。

 

入院まではいかなかったけど、

仕事を休んだことがありました。

 

 

という経験も踏まえて、

きっとあいさんのお腹の子は

ママにゆっくり休んでもらいたくて…

と思っちゃいました♡

 

 

ではでは、元気なあいさんとお子さんに会えることを祈って!

お姉ちゃんも頑張ってるんだろうな〜

 

また、ブログに遊びにきますねー

 

 

ではでは、ブログの専門家 まゆゆでしたー♡