女性性が開花しています、あいさん。

 

 

はい、こんにちは!

まゆゆセンパイです。

 

いや〜、可愛いお腹がぽっこり〜♪

妊婦さんの癒しの効果って高いわー

 

こういうの見るとまた妊娠したい!って思います。

実は、帝王切開で出産しているので

頑張ってもあと一人。

 

いや、けど、

我が家の家計状況からは今のままでちょうどいいかな。

 

あ、あいさんちは性別どっちなんだろー♡

こっそり教えて下さい笑

 

 

さて、早速あいさんのFacebookタイムラインから振り返ってみましょー!

 

うちは…6人家族+愛犬2匹なので、

食費はざっと10万くらいいきますよ。

生活費は1万くらい。

 

医療費に、交際費に、旦那の小遣いに、通信費に保険代に…

とかみてったら

先取り貯蓄しておかないとまずいことになります笑

 

(私はあるだけ使っちゃう人なので…汗)

 

>埼玉で人並みの生活、月収50万円必要 県労連が調査

 

 

お!新しい仲間が登場しました!

その名も大ちゃん♡

 

茨城の大洗にも「だいちゃん」っていう

くじらがいます笑

 

 

今後の活動から目が離せません♡

 

 

これ、ほんと受講したいの!!

受けたい詐欺になっちゃうくらい言ってるけど、

真面目に受けたいです。

 

が、なかなか日時が合わないんっす…泣

スカイプもやってましたっけ?

 

>【募集開始】貯金だけから卒業♡お金美人セミナーのご案内

 

 

そんな講師彩さんのシェア。

 

 

>【募集開始】貯金だけから卒業♡お金美人セミナーのご案内

 

 

あいさんがいつもご利用しているイシヤマミュウさんの

ワークショップご参加のお客様の声です。

 

昨日テレビで長子のタイプ、末っ子タイプ、とか

育った環境のタイプ分けで説明してたんですけど

末っ子(特に年が離れてる私は一人っ子タイプ)からすると

長子は大変なんだねと思いました汗

 

>タメにならない思い込みは取っ払えば良いとわかりました ~WS参加のご感想

 

 

 

と、まずはここまでー!

 

 

 

 

 

こっちにも遊びにきてね!

まゆゆセンパイでした!