こんばんはー!まゆゆです!

年度末、年度始めは企業は大忙し!

毎日残業で、夕飯も作れず、家に帰って死んでました

 

ということで、二週間ぶりになってしまった

週刊カキゾエアイ!

早速行ってみましょう!

 

来週の月曜です!

みなさんご予定はいかが?

 

 

みなさん、気づきました?

ブログのタイトル変わってたんですよ!

資産運用アドバイザー柿添あい@ただいま産休中

 

◆あなたに、頼りになる方はいますか?

中立な立場の《お金のセミナー》
次は、4/24(月)です
http://ameblo.jp/natural-life-thanks/entry-12258896872.html

 

 

続いてこちらもシェア

あゆみさん、このセミナーって…

スカイプではやってないの?

てか、やって欲しいな〜♡

 

フルタイムに切り替わったので、

決まったお金が入って来るので

ちょっと相談したいんですよね。

 

 

ありゃー、絶対安静に戻っちゃったのですね。

おうちでゆっくり過ごして下さいね。

 

案内、お腹のおこちゃま

ママが頑張っちゃうの知ってるから

休ませようと思ってるのかもしれないですね。

 

 

 

こ、これは気になる!!

私も久しぶりに本買おうかな♡

 

 

みなさん、これですよ!

一緒にポチりましょう!!笑

 

 

 

ありがたい!

私も年度末、始めは義母さんに助けてもらってました。

 

 

ますます内容が気になるこのセミナー

ぜひスカイプで!!笑

 

 

うんうん、今は考えずに感じる。

周りに甘えるのがいいかもです

そして美味しそう笑

 

私がよく読んでた雑誌に載ってるとは!!

そう、節約してる頃読んでた!

 

あいさん載ってるし、久しぶりに買ってみようかな♡

 

 

 

 

あいさんがプレゼントしたワインかな?

甘口?辛口??

 

 

私もよく読ませてもらってる

ゆうさんのブログや投稿!

 

個人でも企業でも役に立つマナー。

ぜひ参考にしてね

◆身だしなみを整えるのと同様に最初の印象を決めるポイント【名刺交換の仕方】

 

 

 

先週はあったかかったですよね!

桜も一気に咲き誇って見事でした!

(茨城は都内に比べてちょっと遅いんです^^;)

 

すっかり母の顔ですね!

 

 

これ、すごく分かりやすいですね。

私はタイプAかな〜(前者タイプ)

 

【保存版】前者後者って?(基本編)

 

 

遊びながら覚えるの、いいですね!

私は、桃鉄で日本地図や名産を覚えました爆

 

 

 

 

 

と、まずはここまで!

また近々お目にかかります!笑

 

今週は職場の総会に、授業参観!

イベントはいつ落ち着くのかしらね〜汗

 

ではでは、まゆゆセンパイでした!