ゆったり投資でお金持ち老後。投資資金1000万円からの資産運用【池袋・渋谷】

幸せなお金持ち老後をつくるための、貯金500万円からできるゆったりした資産運用の情報をお届けしています。


テーマ:
こんにちはー☆
今週もやってきました、週刊カキゾエアイです!

はい、船橋。
実は先週インフルエンザでぶっ倒れていました…。
オトナになっての39.6度の2日間はキツかったです。

食欲もわかず、一週間で3キロ減!
人間ドック前に減らしたかった…笑

もうすっかり元気になって、
今日のお昼ご飯のこと考えてます♡


では、早速週刊カキゾエアイいってみましょー!



{C20F5003-D7A6-45A3-823E-26F970C074F6}
ニコニコ。インフルエンザで倒れる前に片付けようと思ってた確定申告。
無事に終わりました。

改めて「段取りって大事だわー」って思いました笑

お金と仲良くなる為にも、
お金のためのセミナーって受けてみるといいと思います。
(って、自分に言い聞かせてるみたい)



{15FE4962-5581-411D-BB83-EADE713940B1}
ニコニコ。あいさんが裏舞台に回ってしまうのは…勿体ない!
ぜひ「コンサル」というもので残っててもらいたいなー。


{9D8B0BC9-6D2B-4013-A112-40EA25CA5F4F}
{73F3C120-744E-47DE-A2A7-5A8DF4B8A90A}

ニコニコ。夫の自己肯定感をあげること、すごく大事ですよね。
うちも夫君に気持ちアップして渡してあげると、
ニコニコでロールケーキ買って帰ってきましたにやにや。


{35D275BB-A5D3-4AD2-8B3B-82E62A47BB80}

ニコニコ。エグゼクティブなんちゃら!って前やってましたよね。
なかなか参加出来ないな~と思いながら、
前に見てました笑

復活するのかしらんニコニコ。


{94F74251-A6E6-4144-BAA8-11A6644667ED}

ニコニコ。たまに送られてくるあいさんからのメルマガは
ちょっとした一言で振り返ることが出来るので
オススメです^^

配信後もいつでも見られるのがいいですよねーニコ


>富をもたらす「黄金の7つの知恵」とは?

{65659A4D-E270-4666-8994-17A646607E07}

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未さんのブログ

>3冊目の新刊『 お金持ちが大切にしている 財布の習慣 』発売のお知らせ


{BBA0FE4D-729B-468F-A906-610371C25E30}

{FFF1BC6C-D82B-4D47-9280-AD1C72625AAA}

ニコニコ。母勉小室さんのブログはこちらね
1週間で勝手に勉強する子どもに変わる、母勉
>http://ameblo.jp/terakoya-kids/

{98360111-BFD2-4121-9DB8-1BB0A7A2B95B}
{EE6AE163-EC02-4E8D-B3C8-76DC48CC9F4A}

ニコニコ。あいさんは顔が華やかclover*
どんな色でも服が引き立てますね!


嘉代さんのスタイリングはこちらから
>http://ameblo.jp/kayo3sisters/

{3BD75EE3-13C7-4790-B773-765726D38BEE}

ニコニコ。いつもと違うものを頼むと、「枠が外れます」よねキラキラ
私もたまに違う物を頼んで、おーー!と一人驚いたりしています笑


──────
と、ここまで!

いつも20枚オーバーの写真をアップしてるので、
今日は少なく感じちゃいました笑

(と、ここであいさんにもっとあげてね♡と無言のプッシュ笑)

ということで、今回はこの辺できゃっ
ではまた!

船橋商店 船橋でしたーおんぷ。



Facebookのお友達申請がまだの方!
ぜひこの機会に申請して下さいね!

FBhttps://www.facebook.com/ai.kakizoe



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)