ゆったり投資でお金持ち老後。投資資金1000万円からの資産運用【池袋・渋谷】

幸せなお金持ち老後をつくるための、貯金500万円からできるゆったりした資産運用の情報をお届けしています。


テーマ:
こんばんは!
起業女子の味方!船橋商店の船橋です
{A4F2A961-49B1-4A6F-ADAD-2CD0233ECB44:01}


今日は溜まった内勤で、ほぼ自宅でした。

私の作業はこういった週報の他に
裏方作業をすることが多いんですが、
あまり人の目につかない作業なのです。

なので、あまり、気づかれないというか笑
私にだけ分かるビフォーアフターを
ニマニマしながら楽しんでいます( ̄▽ ̄)

さて、先週のあいさんは
どんな1週間だったのでしょうか!

早速行ってみましょう!

15日
{D5CF5C30-8D5E-47A7-9B14-57B6F6F57215:01}

{700648C3-96F8-43EE-B8D2-698A077B03C9:01}
ぱそこん。不安要素っていっぱいありますか?
ある程度は自分で取り払うことが出来ると思います。

お金はどうでしょう?

昔、お金はなくなるものと思っていた私は、
すごくブロック反応が出ていました。

それは、小さいころからの刷り込みでした。

そう思っていた頃は、入ってくるどころか
貯金こっそり下ろして生活していました。

けど、ヒーラーさんの力も借りてブロックが減った今、
私はあの頃の何倍も稼げるようになりました。

お金はあって困る物じゃない。
むしろあった方が幸せになれると思えるようになりました。

なので、その大事なお金をどうしていくか。
専門家に相談することがいいんだと思います。


→元をたどると、幸せのためなのではないかと思うのです

◆3/25 増田彩さん主催のお金美人セミナー
http://ameblo.jp/jibunmap/entry-12122000921.html


{84ACE956-69B1-4C31-8797-392DD830D8BF:01}
ぱそこん。お子さん、可愛いーニコニコ。

{960930F2-215D-4ABF-9869-4087B9EB7011:01}

{91CD5105-8A1F-4C5D-B0A5-D263C87A57F2:01}

{CCDADEB9-DB08-4C1E-9F53-F866973625EB:01}
ぱそこん。あいさんも参加しますよアゲアゲ
詳細&お申込みはこちらです

→http://ameblo.jp/jibunmap/entry-12122000921.html

{6CEF2BDA-2889-4E48-8256-E95D12A09900:01}
ぱそこん。は~、お腹空きました笑

17日
{6D99C97C-03C7-4F3D-A9C8-F0F4B5C1C4BF:01}
ぱそこん。もし、住まいが近所で出勤するあいさんを見かけたら、
私は間違いなく二度見しちゃいます笑


{8A4F5C15-DADD-494E-9BDB-0E3A0F030B4B:01}
ぱそこん。あいさんが声枯らすってどんだけですか!
ピンチヒッターのあゆみさん、お疲れさまでしたMe

→3/25のお金美人セミナー は残席3です♪

http://ameblo.jp/h2c-kakizoe/entry-12126004536.html

{7D2B52F2-FBDE-4038-8D55-97D884421096:01}
~この日から足の悩みを吹き飛ばす人生が始まります~
「ついに見つけた!」と思える トータルフットケア1dayセミナー
→http://ameblo.jp/nagomian753/entry-11959814851.html

18日
{FB48CFBB-F984-45A5-B3D4-5D0800D3F55C:01}
{CB144ECD-8E9F-4E25-9393-91E90A4CFA9B:01}
{447FAD29-58FC-4292-89D2-BD53B84479BC:01}
ぱそこん。プロに聞くのが一番の近道ですね!
→http://s.ameblo.jp/dancerumi/entry-12129944823.html

{25AA0588-B699-418C-9420-EF20CADB35A8:01}
→短期段取り
http://ameblo.jp/h2c-kakizoe/entry-12052994330.html

→中期段取り
http://ameblo.jp/h2c-kakizoe/entry-12052853505.html

→長期段取り
http://ameblo.jp/h2c-kakizoe/entry-12006782273.html


{893D0744-858B-46C5-A0F1-B1BC23509A5C:01}
ぱそこん。保険の見直しを定期的にやってますが、
なるほどーーーとまた見直ししたくなります!


→【保険のお話】生命保険は何のためにある?②

19日
{B508EFB9-D981-4F56-A385-59F02E583BFF:01}
→3/25のお金美人セミナー は残席3です♪
http://ameblo.jp/h2c-kakizoe/entry-12126004536.html


ギブアンドテイクなあいさんのお仕事。
与えることも多いし、学んで得ることも多いなーと感じました。

私も時間見つけて参加しなくっちゃ!

ではでは、今日はこの辺で!
また来週~ニコ

船橋商店 船橋でしたーおんぷ。



Facebookのお友達申請がまだの方!
ぜひこの機会に申請して下さいね!

FBhttps://www.facebook.com/ai.kakizoe




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)