ゆったり投資でお金持ち老後。投資資金1000万円からの資産運用【池袋・渋谷】

幸せなお金持ち老後をつくるための、貯金500万円からできるゆったりした資産運用の情報をお届けしています。


テーマ:
こんにちは!
船橋商店の船橋です(^^)

今日はすごく寒かったー!
茨城は暴風雨傘だったので、
雪だるまによる影響は少なかったかも。

みなさん、被害などは大丈夫でしたか?


さて、先週のあいさん。
どんな一週間だったのでしょうか!ニコニコ。

早速振り返ってみましょう!!

11日
{74F164E8-DC18-4267-93CB-82615A092C7F:01}
→自己価値を劇的に上げる方法。私の場合は、これでした。

sao☆私も2年前くらいは自己価値が低くて、
今じゃくらべものにならないくらいでした。

これ、一度読んでみて下さいね!


12日
{D0AC2176-3AB5-4AF5-B004-FE94296CDF13:01}

{3A594F91-67D1-439B-AD7F-C4C54CC924C9:01}

{EDC8DA27-C960-4F50-8D14-2BB72A7D536D:01}
→【募集開始】ゆったり金活⭐︎お金のセミナー(講師:柿添あいさん)
→【満席】3月7日(月)ゆったり金活☆お金のセミナー
→【満席】3月7日(月)夢を叶える!超一流の段取り講座

sao☆ほんと、あいさん講師のセミナーは
あっという間に満席!
それだけ信用、信頼されているってことですね!

参加したいけど満席で諦めてるみなさん!!
ぜひこちらにご登録を!

→豊かな未来をぐんぐん引き寄せる無料メルマガ

私も登録してます♡

{FBE2844A-BA0D-41CB-BD6C-33C461898DA8:01}
{17AA225F-23A5-447A-BD7E-6118E377A94E:01}
{6647AB95-706B-434C-A8A9-E715B3C3162E:01}
実績を出している人の言葉には
重みがあって、力強い!

Webイメコン 平山利恵さんオススメの
小室尚子さんのメルマガ登録は、こちらから↓
→https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?hira


{6077A8B5-8C93-40A2-8E8D-E3697BB01D62:01}
→土日祝日の過ごし方

sao☆私もあいさんと一緒です。
さっきの自己価値と似てるところがあるかもです。


{89ABA758-2028-4DCE-AB5D-A2618FDDE974:01}
13日
{D78FD2DE-EB1D-48DA-9DE9-594922132A42:01}
{8D5F0D04-AB4E-46D7-9208-CFD89B6FCB4C:01}
→残2名!【モニター募集!】お金が貯まる!家計コーチング

sao☆夫婦で8桁貯蓄を達成経験あり、
実践心理学であるNLPの資格をもつ増田彩さん
3ヶ月伴走してくれるとは心強い!


14日

sao☆信じることですね!

{0C4E327A-8B6F-4991-BCF4-16A5A906A70B:01}
→夢を叶える!超一流の段取り講座
→ゆったり金活!お金のセミナー

sao☆シェアする前に満席とな!!
すごすぎ!!

キャンセル待ちを受け付けているそうです。
気になる方はぜひどうぞ!


{F3A8093A-970F-4564-B75F-F539BA7CADF2:01}
sao☆素敵ー!!!
あいさんだから似合うんだよねー♡るん♪


15日
{898C1ACA-5004-4E21-B96A-67A2B45DE49F:01}
{32667AEB-5CDC-4FCF-8412-63F39EA86013:01}
→Salon de richesse(サロン・ド・リシェス)
sao☆ふぉーーーー!!
すごい!笑
あれ?本日二度目!?

一流って感じ!!
なんかうまいこと言えないー!うさ。


{02FACC56-8FF3-486E-86C0-18E71AF4E923:01}

{BDEB77FA-8DCE-4E7A-860E-F728069A39FC:01}
sao☆お金と向き合うこと、
お金を大事にすること。

この気持ちかなーなんて。
私、昔お金って恐かったんです。

なんでかってそれはまたあとでニコ



16日
{46B9DE4B-3BAA-4D8B-930E-229FCC1EA0D4:01}
sao☆パートナーがいる人は、
お金のことは一緒に聞いた方がいいと
私も思います^^

我が家は、よく話をしてますよ^^



と!ここまで!
やっぱしっかり成果を出している人って
たくさんの人と会っているんですよね。

これはつくづくそう思います。
あいさんもですが、
売れている人はみなさんたくさんの方と会ってるんです。

すごいなー。
と、感心してばかりの私です。

今週もよろしくお願いします!!

船橋商店 船橋でしたーおんぷ。



Facebookのお友達申請がまだの方!
ぜひこの機会に申請して下さいね!

FBhttps://www.facebook.com/ai.kakizoe





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)