◇夫の収入を上げる方法

こんにちは。柿添あいです。

自分で稼ぐのもいいですが、やっぱり旦那様の収入が上がると嬉しいですよね♡

今日は、実体験からお話します。



私の夫は新しいもの大好きな人。

よく「〇〇いいな~!欲しいな~!」と言います。



最近買ったアップルウォッチ。装着していったので箱だけ(笑)

他にも「やっぱり車はガルウィングがカッコイイよね~」とか、「家にボウリングのレーンがあったらいいのに」なんかも言います。

これを聞いて私がどう思うか…。それは…。

「買ってあげられるように頑張ろう♡」です(笑)


私のように考える女性は、そんなに多くないと思いますが、たぶん男性なら結構いると思うんですよね。

奥様が「〇〇いいな~」とか「〇〇するのが夢なの!」ってキラキラ言ってたら、よし頑張って稼ごう!っていう気持ちになると思います。

「買って~!」まで言っちゃうとげんなりしちゃうから、「いいな~♡」ぐらいがちょうどいいと思います。

逆に「お金がないから節約しなきゃ」「お金がないから〇〇買えない」「お金がないから〇〇に行けない」なんて常日頃から奥様が言っていたらどうでしょう。

「俺は奥さんに欲しいものも買ってあげられない甲斐性無しなんだ…。」なんて感じてしまうかも。

だから、「できた奥さん」になってわがまま言わないよりも、可愛いわがままを言って、旦那様を奮い立たせる奥様の方が、絶対おトクです♪

ぜひ旦那様に可愛いわがままを言ってあげてくださいね。

「わがままを叶えてあげられる俺」にすることで、収入も上がっていくかも!



■無料メルマガ

セミナー・講座の最新情報や、幸せなお金持ちになる情報をお伝えする、柿添あいの無料メルマガはこちらから↓↓ 豊かな未来をぐんぐん引き寄せるメールマガジン



■ブログメニュー