もうすぐ4月も終わりですね。
すっかり暖かくなりましたチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

今月は新年度ということもあり、ハラウ名入りのオリジナルプリントパウのご注文が増えてきています。

お好きなデザイン、生地の色、プリントインクの色がお選びいただけます。

先日、生地はオレンジ、プリントカラーはシルバーでご注文をいただきましたニコニコ

このお選びいただきましたシルバーのインクがキラキラしていてすごく綺麗なんですキラキラ

以前ご紹介したシルバーは、キラキラ反射しないマットなシルバーでした。

今回、新しいタイプのとてもいいインクに変えまして、実際お値段がとても高めなのですが、その差は歴然ビックリマーク
以前と比べものにならないくらい、とても上品な輝きを放つ綺麗なシルバーですキラキラ
これからはこれでいこうと思っていますニコニコ

陽射しにあたるとキラキラ輝いて綺麗乙女のトキメキ
野外のステージで映えそうです。

{A682F644-8FFC-42F5-8C11-C755443C7A5F}

{818C2402-3ECA-4792-9481-8A81D6797290}

{1BFDA1DF-0DDB-4A61-AD82-DE0AA676DBF2}

{DE4EBB55-662A-4550-BB06-429A3F48202F}


ハラウの皆様やお友達同士で揃えてみてはいかがですかビックリマーク

詳細など分からないことがありましたら、ご相談下さいねニコニコ