大関さおりOfficialブログ『Active girl♡Bike』

大型二輪免許所持のモデル・女優・RQ
2016年Hondaライダーズフレンド
2016年6月ボクシングプロテスト合格
●2015MotoGP⇒IDEMITSU Honda
●『2015お台場旧車天国イメージガール』♡
●浴衣コンテスト2015準クイーン
・性格☞極度のハマリ症&マイペース


テーマ:



ホンダドリーム世田谷主催
「初詣ツーリング♪」
に参加してきましたとびだすうさぎ2

今回は三浦半島へ
七福神巡りの予定でしたが
時間の関係で四福神巡り......
当日は結局三福神が限度でした苦笑



ホンダドリーム世田谷店に集合

私はCB400SBで参加です心




まずは横須賀PAへ
_<) }}
グリップヒーター付けてくださっていたので
手元がほんとに温かくて助かりました!!

1ヶ所目は「妙音寺」
意外と上の方にあって階段がキツかった(笑)









お昼はマグロ料理の「くろば亭」
着いたら行列




予約してあったからすぐに入れたけど!!


私は、まぐろ漬けトロ天丼を食べたよどっきゅんGOOD


↓ ↓「中トロ丼」



漬けマグロ美味しかった~カナヘイきらきら

トロ天丼の意味は出てきてから分かりました(笑)

2ヶ所目は「海南神社」
家族連れも多くて賑わってたおんぷ♪







3ヶ所目は「見桃寺」
ここが1番見つからなかった~
外見がお寺に見えなくて道間違えて...www





楽しい♪楽しいツーリングでした\(^o^)/
まだまだ朝夕は寒いねえーん

今年初ツーリングも無事に終了!!
お詣りもしたし
2017年もバイクを楽しむぞーGOODきらきら



バイクに乗った事ないみんな~とびだすピスケ2カナヘイきらきら

今年の目標を「二輪免許取得」にしてみませんかカナヘイハート??

バイクに乗っている皆さん!
ホンダドリームでは試乗も出来ますので
是非お店に行ってみて下さいチョキWハート


今年もお世話になります!




Honda DREAM世田谷店あひる
TEL 03-5758-3633


12月28日発売
『月刊オートバイ』もチェック音譜

不安な顔だらけだと思いますが(笑)

Web版⇒『オートバイRIDE』

これからのシーズン用に
新商品もぞくぞく出てるので
ぜひ見てねGOOD心
 ↓ ↓ ↓
『Honda DREAM Tokyo オンラインショップ』

【 HONDA 公式通販サイト 】


コッチもよろしくお願いしますおんぷ♪
↓ ↓ ↓
大関さおりTwitter

Facebook⇒ぜひお友だちになってね好

Instagram

Google+



さおり♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

さおりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。