市川由衣の整形前の画像!! | ぷーさんの毎日。

市川由衣の整形前の画像!!

この画像は・・・・

整形前の市川由衣


クリックで拡大できます。



整形後はこちら



市川由衣さんはデビュー前に
雑誌「プチバースデイ」(プチバースデー)にて
読モをしていました。
別ショット。(クリックで拡大)



他にも、読者モデル時代の画像がたくさん!




この画像↓はパソコンから見てくださいね。
クリックで拡大すると、かなり今と顔が違うのが分かります。


さて、ここからは学生時代の画像。
これは小学校の卒アル



こちらは市川由衣の中学校時代の卒アル



こちらは、某オーディションに出場したときの画像で、
小学校高学年くらいのとき
.




最近の写真(右)と並べてみると歴然
目と歯が明らかにちがう。



さて、デビュー後。
デビュー後、アイプチだった時期
ありました。
最近の画像(右)と比べてみると分かりやすい。



他にも、アイプチ時代の画像がたくさん!!
クリックで拡大して見てくださいね。







沢尻エリカ、香里奈とともに
フジテレビの「ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」
を務めていたころのお宝画像も載せてみます。

霧の火にでますね

創価学会の会員でもあるみたいですね。


堀北真希が主演を勤めるゲツク(月9)の相手役は赤西仁との噂も。

どちらにしろジャニーズが有力でしょう。撮影もそろそろですね。エキストラに行かなければなりません