2008-02-19 17:50:37

ごくせん3のエキストラ、大変でした。

テーマ:ブログ
あの「ガリレオ」の映画化である、「容疑者xの献身」のエキストラに行ってきました。
とても寒い中でのロケ撮影でしたが、
福山雅治さんや柴咲コウさんを見れて嬉しかったです。
花より男子ファイナル」のエキストラは短時間で終わってしまいました。
詳しいレポはいずれアップします。

2008年4月新ドラマ情報も続々と発表になっています。
NTV
◎火10「悪魔くん」原作水木しげる P櫨山裕子
 大泉洋 蒼井優
◎水10「ホカベン」原作中嶋博行 P山本由緒
 上戸彩
◎土9「ごくせん3」P加藤正俊
 仲間由紀恵 高木雄也 三浦春馬 石黒英雄 中間淳太 桐山照史 三浦翔平 金子賢 内山信二 脇知弘 生瀬勝久 宇津井健
 生徒役には「恋空」でブレイクの三浦くん。
 上野樹里さんと共演の「奈緒子」の試写会や舞台挨拶(あいさつ)などで多忙ななか、
 撮影をがんばっているようです。 
TBS
◎金10「アラウンド40(仮)」W橋部敦子 P瀬戸口克陽 高成麻畝子 D吉田健
 天海祐希 藤木直人 大塚寧々 筒井道隆 松下由樹 末永遥
◎土08「ROOKIES-ルーキーズ-」原作森田まさのり Wいずみ吉紘 企画石丸彰彦 P津留正明
 佐藤隆太 市原隼人 小出恵介 城田優 中尾明慶 高岡蒼甫 桐谷健太 佐藤健 村川絵梨 浅野和之 吹石一恵 伊武雅刀
◎日09「猟奇的な彼女」W坂元裕二 P伊興田英徳 D土井裕泰
 草彅剛 田中麗奈 松下奈緒 鈴木えみ 山田親太朗 大石参月 市毛良枝 松嶋尚美 谷原章介 上川隆也
CX
◎月09「」(政治モノ)
 木村拓哉 深津絵里
 かつて田村正和がやった「総理と呼ばないで」のようなドラマになるのでしょうか?
 期待しています。

○火09「絶対彼氏。(仮)」原作渡瀬悠宇
 速水もこみち 水嶋ヒロ
 研音の若手俳優は絶好調ですね。
 松田翔太が出演の「薔薇のない花屋」も好調です。
◎火10「無理な恋愛(仮)」W岡田惠和 P安藤和久 東城祐司 浅井千瑞 D塚本連平 小松隆志
 堺正章 夏川結衣 青木さやか 鈴木砂羽 田中圭 小島陽菜 尾美としのり ムッシュかまやつ 夏木マリ
◎木10「ラスト・フレンズ(仮)」W浅野妙子 P中野利幸
 長澤まさみ 上野樹里 瑛太 錦戸亮 水川あさみ 山崎樹範 西原亜希
 錦戸亮ちゃんが暴力夫を熱演!
 「日本中の女性に嫌われる覚悟です」って言ってました・・・・
 7月には「ツルモク独身寮」のドラマ化にも出るし、
 2クール連続でのドラマ出演になりますね。
 NEWSは山pこと山下智久くんが
 「君に届け」実写化に出演する情報もありますし、
 内博貴もドラマ復帰ですし、
 NEWSはみんな忙しいですね。 
 ガッキー(新垣結衣ちゃん)との共演も期待です。
 長澤まさみと共演の「プローポーズ大作戦SP」も
 無事にハワイでクランクしました。
 スペシャルならではの海外教会でのロケとは、豪華ですね。 
 キスシーンも公開されましたし。
 ネタバレしてしまいましたね。

土11「」
EX
○木09「」(続編)
 釈由美子
◎金09「パズル」W蒔田光治 P桑田潔 柴田聡 船津浩一 蒔田光治 佐藤善宏 D片山修
 石原さとみ 山本裕典 木村了 永山絢斗 岩田さゆり 佐藤千亜妃 朝倉あき 辻谷嘉真 金児憲史 塩見三省 西郷輝彦
○金11「君、犯人じゃないよね?(仮)」
 貫地谷しほり 要潤
 朝ドラ明けなのに大変ですね・・・・
 そろそろ発表になるのでしょうか。


堀北真希さんの「東京大空襲」も撮影がハードなようです。
ズームインスーパーでやってましたよね。

さて、この画像は・・・・

整形前の市川由衣


クリックで拡大できます。



整形後はこちら



市川由衣さんはデビュー前に
雑誌「プチバースデイ」(プチバースデー)にて
読モをしていました。
別ショット。(クリックで拡大)



他にも、読者モデル時代の画像がたくさん!




この画像↓はパソコンから見てくださいね。
クリックで拡大すると、かなり今と顔が違うのが分かります。


さて、ここからは学生時代の画像。
これは小学校の卒アル



こちらは市川由衣の中学校時代の卒アル



こちらは、某オーディションに出場したときの画像で、
小学校高学年くらいのとき
.




最近の写真(右)と並べてみると歴然
目と歯が明らかにちがう。



さて、デビュー後。
デビュー後、アイプチだった時期
ありました。
最近の画像(右)と比べてみると分かりやすい。



他にも、アイプチ時代の画像がたくさん!!
クリックで拡大して見てくださいね。






沢尻エリカ、香里奈とともに
フジテレビの「ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」
を務めていたころのお宝画像も載せてみます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

h1u2t3a4b5aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。