2998 4月 新ドラマ情報、続々!! | ぷーさんの毎日。

2998 4月 新ドラマ情報、続々!!

NTV
○火10「悪魔くん」P櫨山裕子
 大泉洋 蒼井優
○水10「ホカベン」原作中嶋博行
 上戸彩が初の弁護士役に朝鮮。

 弁護士
◎土9「ごくせん2008」P加藤正俊
 仲間由紀恵 高木雄也 三浦春馬 石黒英雄 中間淳太 桐山照史 三浦翔平 金子賢 内山信二 脇知弘 生瀬勝久 宇津井健

 オーディションを経て生徒役に選ばれたメンバーが発表されました。

 「恋空」の三浦春馬が出演。「14才の母」(14歳の母)で志田未来の相手役を勤めたカレです。

 アミューズの一押しだそうです。

 上原美佐が教師役を務めるとの噂も。
TBS
◎金10「アラウンド40(仮)」W橋部敦子 P瀬戸口克陽 D吉田健
 天海祐希 藤木直人 大塚寧々 筒井道隆

 「アラフォー」ですね。
 末長遥が出るとの情報もあり。

 セントラルのホームページが消えているし、研音に移籍する可能性あり。

◎土08「ROOKIES-ルーキーズ-」原作森田まさのり Wいずみ吉紘 企画石丸彰彦 P津留正明
 佐藤隆太 市原隼人 小出恵介 城田優 中尾明慶 高岡蒼甫 桐谷健太 佐藤健 村川絵梨 浅野和之 吹石一恵 伊武雅刀
◎日09「猟奇的な彼女」W坂元裕二 P伊興田英徳 D土井裕泰
 草薙剛 田中麗奈 松下奈緒 鈴木えみ 山田親太朗 大石参月 市毛良枝 松嶋尚美 谷原章介 上川隆也
 早撮りのため、もう撮影は始まっています。

 エキストラにも行ってきましたよ。

 楽しかったです^^

CX
○月09「」(小学校物)
 木村拓哉 深津絵里

 月9に久々にキムタク登場。

 小学校が舞台で、キムタクは教師役との噂。

 詳細、そろそろ発表してもいいのですが。

 現在放送中の「薔薇のない花屋」も原作なしでネタバレもなく、

 月9の情報は本当に漏れにくいですよね。
○火09「絶対彼氏。(仮)」原作渡瀬悠宇
 速水もこみち  水嶋ヒロ

 マンガのドラマ化や、研音の得意分野です。

 成海璃子の「ハチクロ」が低視聴率ですが、

 引き続き同枠に研音俳優が主演。

 主題歌も研音ですかね。

 もこみちは、フィギュア役かと言われています。

 ヒロインの女子高生役が誰になるかで、番組が成功するかしないかに大きく関わりそうです。

 現段階では北乃きい、戸田恵梨香、加藤ローサなどではないか、と言われています。


◎火10「無理な恋愛(仮)」P安藤和久 東城祐司 D塚本連平
 堺正章 夏川結衣 青木さやか 鈴木砂羽 田中圭 尾美としのり 夏木マリ
◎木10「ラスト・フレンズ(仮)」W浅野妙子 P中野利幸
 長澤まさみ 上野樹里 瑛太
EX
○木09「」
 釈由美子
◎金09「パズル」W蒔田光治 P桑田潔 柴田聡 船津浩一 蒔田光治 佐藤善宏 D片山修
 石原さとみ 山本裕典 木村了 永山絢斗 岩田さゆり 佐藤千亜妃 朝倉あき 辻谷嘉真 金児憲史 塩見三省 西郷輝彦
○金11「君、犯人じゃないよね?(仮)」
要潤、加藤ローサ、黒川智花、北川景子、黒川芽以、貫地谷しほり、片瀬那奈、香椎由宇

などがキャスト候補です。

 女帝で健闘した加藤ローサがそろそろドラマ界に復帰してもいい頃かもしれませんね。

 女帝2やってほしい・・・・そうなると「絶対彼氏。」には出られないことになりますが。

山下智久と新垣結衣の「涼宮ハルヒの憂鬱」などは、なくなったようです。

錦戸亮の「ツルモク独身寮」も、当初は4月新ドラマといわれていましたが、

7月にずれたようです。


さて、この画像は

整形前の市川由衣


クリックで拡大できます。



整形後はこちら



市川由衣さんはデビュー前に
雑誌「プチバースデイ」(プチバースデー)にて
読モをしていました。
別ショット。(クリックで拡大)



他にも、読者モデル時代の画像がたくさん!




この画像↓はパソコンから見てくださいね。
クリックで拡大すると、かなり今と顔が違うのが分かります。


さて、ここからは学生時代の画像。
これは小学校の卒アル



こちらは市川由衣の中学校時代の卒アル



こちらは、某オーディションに出場したときの画像で、
小学校高学年くらいのとき
.




最近の写真(右)と並べてみると歴然
目と歯が明らかにちがう。



さて、デビュー後。
デビュー後、アイプチだった時期
ありました。
最近の画像(右)と比べてみると分かりやすい。



他にも、アイプチ時代の画像がたくさん!!
クリックで拡大して見てくださいね。






沢尻エリカ、香里奈とともに
フジテレビの「ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」
を務めていたころのお宝画像も載せてみます。