2008-01-26 13:48:13

ツルモク独身寮のエキストラ募集、開始か?

テーマ:ブログ
岡田准一が主演する『SP(エスピー)』(毎週土曜23:10~23:55フジテレビ系全国ネット)は、 本格アクション、撮影方法、音楽へのこだわりなどで話題を呼び、初回(11月3日23:30~24:30放送)の視聴率(14.5%)は、過去10年の 23時以降に放送された連続ドラマの初回として最高視聴率、また第2話(11月10日23:25~24:10放送)では17.6%(瞬間最高20.8%) と、土曜ドラマ枠での最高を獲得、『冬のソナタ』の最終回(2004年8月21日(土)23:10~24:10NHK総合20.6%)に次ぐ高視聴率を記 録し、最終回の視聴率が期待されている。また、第10話までの平均視聴率は15.0%と、『冬のソナタ』(平均視聴率14.4%)を既に抜いている。
 いよいよ今週土曜日(1月26日23:30~24:15放送)最終回を迎えるが、このエピソードIV (第9話~第11話)では、5日間延べ約16000人にも及ぶエキストラを動員し収録するという、連ドラとしては型破りの撮影を行った。
 23時台のドラマだからこそ挑戦できる、こだわりの撮影やキャスティングに加え、直木賞作家金城一紀が初めて連ドラに書き下ろす“行動で見せるドラマ” は、見るほどに内容が深く、女性だけでなく男性からも評判だ。SPという信念を貫く職業を描き、視聴者から子どもにも見せたいという要望も多く寄せられて いた。
 そんな希望に応え、『SP(エスピー)』がいよいよスペシャルとしてゴールデンタイムに進出し、4月5日(土)21時から23時10分に放送されることが決定した! 最終回での衝撃のラスト、事件直後の、連ドラでは描かれなかった秘密が明かされる内容となる予定だ。


NTV
◎土09「ごくせん3」P加藤正俊
 仲間由紀恵 生瀬勝久 宇津井健
生徒役はそろそろ発表しそうですね。恋空の三浦春馬、薮、八乙女あたりに期待ですね。
○水10「」
 上戸彩
○火10「」漫画ドラマ
 大泉 
#火10「ツルモク独身寮」原作 窪之内英策(7月期の可能性有り)
 錦戸亮 北川景子 水川あさみ 徳井義実 田中幸太朗 古田新太
佐藤めぐみさんも出るみたいですよね。
   スターダストプロモーションは、オーディションよりも原宿でスカウトで発   掘した人を売り出す方針ですよね。 

TBS
○金10「」 P瀬戸口克陽
 天海祐希
 研音からはバーターで誰が出るんでしょう。
 志田未来、成海璃子あたりか。でも、生田斗真さんと共演しているハチクロの視聴率が奮わない成海さんは厳しいのでしょうか。
○土08「ルーキーズ」
 佐藤隆太、市原隼人
市原さんがドラマ界に復活ですね。
◎日09「猟奇的な彼女」W坂元裕二 P伊興田英徳 D土井裕泰
 草彅剛 田中麗奈 松下奈緒 鈴木えみ 山田親太朗 大石参月 市毛良枝 松嶋尚美 谷原章介 上川隆也
松下奈緒さんは、夏帆さんが少女時代を演じる「砂時計」もそろそろ公開。完成披露試写会、舞台挨拶などのPR活動と、このドラマの撮影の両立は大変そうですよね。3番手ですから。
CX
○月9
 木村拓哉 深津絵里
薔薇のない花屋のように、ネタバレや原作なしで、こちらをはらはらどきどきさせてくれる作品にしてほしいものですね。
○火10「」
 堺正章
司会のマチャアキがドラマに進出?
○木10「」
 長澤まさみ

EX
◎金9「パズル」P船津浩一 柴田聡
 石原さとみ 山本裕典 木村了 永山絢斗 西郷輝彦
石原さんは30代の先生役。大きな挑戦ですね。
○木9「」
 S(沢尻?釈?)
速水もこみちと北乃きい主演での新ドラマも決まっているそうです。
アテンションプリーズSP〈アテンションプリーズスペシャル)は、もう撮影が始まっています。エキストラも大変ですよ。でも上戸さんがかわいいから我慢します。
山pこと山下智久さんと、長澤まさみさん、榮倉奈々、平岡祐太が出る「プロポーズ大作戦spも、順調に撮影が進んでいます。
教会でのロケ撮影も大変でしたが、楽しかったです。
新垣結衣さんとの「涼宮ハルヒの憂鬱」なども楽しみですね^^







4月期新ドラマの情報が入ってきていますね。

NTV
○火10「ツルモク独身寮」錦戸亮 北川景子 水川あさみ 徳井義実 田中幸太朗 古田新太
 そろそろ撮影がクランクインするようですね。マンガ原作なのでヒットは間違いなさそう。
佐藤めぐみも出るんでしょうか。

◎土09「ごくせん3」 仲間由紀恵 脇知弘 生瀬勝久 宇津井健
 生徒役オーディションは終了したとのこと。
 薮、八乙女、三浦春馬、本郷奏多に決定すればよいのですが・・・・。

TBS
○金10「涼宮ハルヒの憂鬱」 山下智久 新垣結衣
 エキストラ事務所から、教会ロケの参加募集メールが来たので、行ってきます。
 衣装は2パターン用意しろとのこと。この時期のロケは寒いので防寒しなければ。 

◎日09「猟奇的な彼女」W坂元裕二 P伊興田英徳 D土井裕泰
 草粥剛 田中麗奈 松下奈緒 鈴木えみ 山田親太朗 大石参月 市毛良枝 松嶋尚美 谷原章介 上川隆也
CX
○月09「」 木村拓哉 深津絵里
○火09「」 戸田恵梨香 大後寿々花 水嶋ヒロ
○木10「」 薬師丸ひろ子 時任三郎 
EX
○木09「」 上戸彩 
○金09「」 石原さとみ 瑛太 山本裕典 木村了 西郷輝彦
○火09「」 戸田恵梨香 大後寿々花 水嶋ヒロ
○木10「」 薬師丸ひろ子 時任三郎 

上戸彩は、「アテンションプリーズスペシャル」もあるみたい。
上原美佐と大塚ちひろのブログに、衣装合わせのことが書いてあり、ほぼ決定と見ていいですね。
桜蘭高校ホスト部なども実写するようですし。
マイボス・マイヒーロースペシャルも準備が進んでいるようですね。
長瀬智也さん、手越さん、ガッキーこと新垣結衣さんなど、あのメンバーにまた会えるのかと思うと楽しみでなりません。
長瀬さんは歌姫で共演した相武沙季さんとの朝帰りデートが報じられました。
相武さんはオリンピックのキャスターをやるらしいですね。
堀北真希さんは「東京大空襲」で初のナース役に大抜擢。
イケパラ(花ざかりの君たちへ)の続編も期待したいところですね。
でも今は「篤姫」の収録や、ベストドレッサーの受賞(加藤ローサとともに)で忙しいのかもしれませんね。

長澤まさみさんと山Pの「プロポーズ大作戦スペシャル」も撮影が始まっています。
榮倉奈々さんは「瞳」の撮影の合間を縫っての撮影、
平岡祐太さんももちろん出演します!!
榮倉さんは「ちりとてちん」が終わったら、朝ドラが放送開始ですね。
相手役にはEXILEのMAKIDAI(マキダイ)さん。HIROが社長を務めるLDH所属ですよね。
佐田真由美さんや長谷川潤さんもいます。

薔薇のない花屋はネタバレを読んだところ、
まさかの急展開があるそうで。原作はないみたいですが。
視聴率はますますあがりそうですね。




さて、この画像は

デビュー前に
読者モデルをしていた頃(整形前)の
市川由衣

クリックで拡大できます。



整形後はこちら


市川由衣さんはデビュー前に
雑誌「プチバースデイ」(今は廃刊)にて
読モをしていました。
別ショット。(クリックで拡大)



他にも、読者モデル時代の画像がたくさん!




この画像↓はパソコンから見てくださいね。
クリックで拡大すると、かなり今と顔が違うのが分かります。


さて、ここからは学生時代の画像。
これは小学校の卒アル



こちらは中学校時代の卒アル



こちらは、アミューズとホリプロが主催した
「アホポン」の
オーディションに出場したときの画像で、
小学校高学年くらいのとき
.

右は、妻夫木聡さん。



最近の写真(右)と並べてみると歴然
目と歯が明らかにちがう。


さて、デビュー後を見ていきましょう。
デビュー後、アイプチだった時期
ありました。
最近の画像(右)と比べてみると分かりやすい。



他にも、アイプチ時代の画像が
もりだくさん
!!
クリックで拡大して見てくださいね。


そのほかにも、
下記のサイトにて整形前の画像が見られます
エリカ様こと沢尻エリカの
グラビア時代(水着ビキニ姿)は、
今では見られない貴重ショットですね!

市川由衣さんは2月10日の誕生日に
ハワイで撮影した写真集も発売決定!
水着ショット多数あり、
握手会も開催予定!!
アマゾンなどで予約が始まり、特典もあるとのこと。ファンにはたまりませんね。
「僕らがいた」(僕等がいた)の撮影はまだかしら。
一時期、水嶋ヒロと共演っていわれてましたよね。
「劇場版クロサギ」「ひゃくはち」「音符と昆布」はいずれも今年公開
完成披露試写会にも出席するとのこと
初日舞台挨拶、池脇千鶴さんんとのW主演です。当選メールがきました。当たった!!





































































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

h1u2t3a4b5aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。