ただいマーガレット!スカーレット!オスカー!! | フルサWORLDへようこそ☆

フルサWORLDへようこそ☆

日々、古澤弘幸の日常を小さなことから大きなことまでお送りしていきます。どうぞフルサWORLDを堪能して下さい。






ただいま。


撮影無事に終わりまして~

帰ってきましたよ。




お風呂で温まっておりやす温泉

こんな日は大きいお風呂がいいですなぁ…ちゅ



ほんで、

温まったら…

眠くなってきましたなぁ…(´∀`o)シャボン玉




うむ、

早よ出て寝よ。




今日は冷えたから
風邪引かないように気を付けよう。

明日は2月の舞台の顔合わせだからね!!!うまー!キラキラ




あ、舞台と言えば…

チラシ描かなきゃっ!!!

今回も古澤がチラシデザインさせて頂きまーす☆まりおたん

チラシはその舞台の顔みたいなモノだもんね。

素敵なヤツ作らなきゃね。


頑張るっ!!!


よし!!!!


寝よう!!!!


(笑)




今日の撮影現場でご一緒した
事務所の先輩の福山剛史さん☆

何度かお会いした事はあるんだけども、
実はちゃんとお話させて頂くのは始めてだったり…(笑)

優しくて素敵な先輩です上げ上げ

剛史さんは4月に舞台があるそうです!!

観に行かなきゃ☆まりおたん





よし、なんだかんだで
1回目に『寝よう』と言ってから
結構書いたぞ(笑)



今度こそ、


寝よう。


おやすみなさい☆




では、また。

Catch you later ;-)


Twitterもよろしくね♪

twitter : @27nchu11
イラストやお知らせ…
ちょこっと、つぶやいてます。
どなたでもフォロー大歓迎ですっ☆