Wエクレア食べたことある?(ΦωΦ) | 愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』

こんばんにゃキラキラ


この間、コインランドリーに行ったとき

100円玉がなくて汗汗


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



近くにファミマがあったから行って来たんだおんぷ


そしたらこんなもの発見ビックリ!②

о(ж>▽<)y ☆



愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』-2010112520410000.jpg


宇治抹茶のエクレア


抹茶大好きだから買っちゃったwハート☆

(`・ω・´)



石臼挽き宇治抹茶使用 

石臼で挽いた宇治抹茶の香りとほろ苦さを味わうエクレアです


って書いてあるビックリマーク


抹茶の苦さが大好きだからワクワクして開封w



愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』-2010112520420000.jpg



中身はこんな感じキラキラ


写真撮るならお皿に乗せればよかったw

(´・ω・`)


味は。。


生クリームが甘くなくてよかったです手

でも大好きな抹茶の味は抑え気味でしたもう…

( °д°)


今度抹茶専門店いこうかにゃ↑↑


☆★LIVE★☆
◆2010年12月22日(水)◆
姫奈の誕生日♪
浅草ポップン・ルージュ Vol.5
開場18時50分/開演19時15分
前売2500円/当日3000円(+1D500円)
会場:浅草リトルシアター

◆2010年12月27日(月)◆
『ピジュニアさんvol.16』
開場18時00分/開演18時30分
前売2000円/当日2500円(+D代)
会場:あさがやドラム
※ご予約はコメント、mixi、プチメでお願いします♪




姫奈("*`・∧・){もやし