エンジェルオラクルカード | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんばんはキラキラ

セレンディピティマスター
YUKIのブログにようこそ♪


訪問有り難うございます!!



体は落ち着いたけど
やる気が出ない…ってありませんか?


まさに私がそうでしたショボーン



やっとイベント終わったのに…
さぁ経理やろ、勉強やろう…


ま、好きなのとか
何かを御指摘あれば
なるべく早くは行動するけど…


なんか、、だるい…


夏バテかなぁ…アセアセ




今日は点描、アロハカード、手相の勉強、復習しました



そして最後にこちら





エンジェルオラクルカード

1枚引き…


今の状況を~






ロッシェル






お金の事でした!!



私は基本、お金、お金は無いです


たまに会う方で
直ぐに私に
稼いでますよね~とか、仕事順調ですね~とか…

おっしゃる方がいます
会う度、仕事どう(セラピストの)と
言う方も…


が、、正直反応に困りますタラー



見た目。仕事、仕事と、
そう思われ?るかも知れませんが



私~水戸の方が少なく、
移動費かかってます(笑)


イベントも全て、凄く儲かるって事はないですしねチューアセアセ
イベントは私にとって
繋がりの良い場所
感謝の場です



なのでね…
稼ぎたい!!とかの気持ちは
そうでもないですよチューアセアセ



また
イベントも実は…其なりにセーブしてます


イベント好きな?方に誘われても、行けない時は行けませんし
時間、曜日…


全ては無理



かと言って
足下見て…値段を高くも設定してません



サンキャッチャーは…

安いけど…良いの??と言われたりします



お金儲けが汚いイメージ?とは
思いませんが

私的には
安く提供して喜んでもらえれば
みたいな感じです


私だって忙しい有名セラピストになりたい!!
そう思った事は多々ありました


今は、とりあえず、セラピストよりも…



私の門下生や、知り合いも含め…
私の大好きな人には
稼いで貰いたい!!


ここを重視として考えてます


その為に先に私が見本として
頑張らないとルンルン



そう言う想いを…
このエンジェルオラクルカードが
なんか後押ししてくれたかな…


なんかやる気出ました♪


エンジェルオラクルカードも面白いなぁ~


ちょっと最近
アドバンスカラーの
カラープレゼンツアドバンスの
サマーフェスタの広告?blogも
多いですが…

ちょっとこれだけは別ですのでアセアセ


宣伝、宣伝は
初体験です~


これはこれで良い勉強です!!


でも頑張らないと♪



色々が経験と勉強…



皆様も稼ぎたい、稼ぎたいがあまり
全面的出ないように頑張って下さいね!!