Or enjoy how

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイティーセラピストとして活動を始めました!また活動日が週1と言う滅多に会えないセラピストと周りから呼ばれてます


テーマ:
貴女の万屋セラピストYUKIです♪

今日は1週間振りの休日ですキラキラ

珍しく旦那様が息子を起こしてご飯も食べさせるから出掛けたら~と言うのでピンク音符

今日は朝早い普通電車で(笑)都内に出陣!!

今日は以前から興味があって、ちょっと勉強してみたいなぁ~と思っていた

アロハカード講座
を受けに虎ノ門ヒルズに出掛けました♪


アロハカード





上矢印上矢印

こちらのカード~
珍しいですよね♪

先ずは箱の表面に出ている絵柄
これも勿論カードにありますが

本当に何とも言えない
幸せな感じがしませんか??

あまりハワイ自体には詳しくはありません
むしろ知らない事が沢山あるかも…

じゃあ何故
このカードが気になったのか!!


それはネットで色んな方のblogを拝見してました

その時に、このカードに
目が止まり!?
先生の説明文を読んで、お、これは
なんか良いぞ!!と

直感でした!!


この講座を開講している
Chihiro先生
先生のblogはこちら♪
http://ameblo.jp/chompoo-chihiro/

結構前から気になっていたので
受講迄に時間がかかりましたが


急な希望にも関わらず先生有り難うございました~

その受講場所がこちら





虎ノ門ヒルズ~\(^-^)/

最近、池袋のタワーマンション
六本木ヒルズ

YUKIは最近都会的な人間に??って訳ではありませんが

都内の建物は凄いなぁ~と
田舎者のYUKIです(笑
初虎ノ門ヒルズはテンションMaxでした!!



場所の気って凄いですね!!


池袋も六本木も虎ノ門も入った瞬間、空気違いますからね

また
今日お世話になった
Chihiro先生は
別名マゼンタの魔女と言われています!!





めちゃくちゃマゼンタがお似合いです!!

そして

綺麗~
細い~
リッチ感凄い~


な方で

アロハカード講座は


めちゃくちゃ解説分かりやすい
細かく
楽しく
全く飽きない

そして何故か
日本の言葉、日本の古来の考えてが
カードの意味に当てはまってもいて
覚えやすい~\(^-^)/


そこからまた更に詳しく説明してくれる!!


今日は
占いと言うより

歴史とか
言葉の重み的な事とか

なんか今までと違った講座で
すんなり腑に落ちました!!びっくりキラキラキラキラ


なかなか凄いし、深いし
人間模様も面白い
アロハカード♪


中味の内容は
ちょっとblogにまだ上げれませんが


アロハカードは基本48枚です
神や島、花や動物等ハワイの神話や伝説を基に作り上げたフォーチュンカード

どのカードも可愛いイラストが描いてありますピンクハート

講座を受ける1つの楽しみは~

占いが出来る!です

今日は最後の復習用に

娘の悩みをテーマに占いました♪

過去、現在、未来の3枚引き~

答えが面白くて楽しめました♪
そして

めちゃ当たってる♪

本当に

直接占い受けると、楽しさ倍増です!

先生は占いの基礎等も
全部教えてくれました!!


Chihiro先生、めちゃくちゃ
素敵な方!!


本当に先生、最後まで
有り難うございました!!





アドバンスカラーセラピーのティーチャーでもある先生( ´∀`)

最後に一緒に1枚引き~

先生はピンクハートマゼンタ♪
私は青を選びました~

深い愛をカードにも先生にも感じました♪

基本、私はユルい性格です(笑)
ハワイって
全体がオットリ?ゆったり?って言うのかな~
な場所らしいです

YUKIは活動派ですが、たまには
そんなゆったりとした場に行くのも良いかも~と思いました~

実は受講前に
偶然にもハワイのゲームをしましたチュー

このゲーム、、
今ならキャンペーンで
特賞がハワイ旅行!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

勿論、抽選の対象ですルンルンルンルン

当たれ~(笑)

さぁどうでしょうか~
まあ、特賞じゃなくても
なにかしら当たりたいと思うYUKIでした♪





ジャン♪上矢印上矢印
素敵な認定証もいただきました♪

このブルーの色がまた癒される(*´∀`)


一応
茨城初のアロハカード占い師に
爆笑キラキラキラキラ

これは正直嬉しい~


でも、もっと深く勉強出来る
このアロハカード~♪

まだまだ
YUKIの修行は続く(笑)

最後に
高層ラウンジから
ちょっと外側が見える位置で1枚パチリ♪




良かった、高所恐怖症じゃなくて(笑)
って言うか

眺め凄すぎ♪

目に焼き付けました~

よし!!
私も先生のようになれるよう
頑張ろう!!

そんな無謀だけど(笑)
そのような
やる気パワーをいただけた先生でした!!

有り難うございました!!

少し勉強して
経験したら

モニター募集します!!

極力対面にします!!

お楽しみに報告お待ち下さい~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。