最終ブログ。

テーマ:
こんばんわ。
年越そばも食べ終わり、後は飲むだけです。

年間目標3つ目は彼女を作る事。これは5月に達成しました。自分で言うのもなんですが凄い素敵な人でして、食う・飲む・ギャンブルだけだったプライベートが今年はかなり充実しました。来年も一緒にいろんな所に行こう☆

最後の目標はブログ200回更新。途中何度も諦めそうになりましたが、このブログでめでたく達成。ずるい更新もありましたが誰がなんと言おうと達成です。日本全国のファンの皆さんありがとうございました。


今年は2月に転勤があり、心機一転の一年でしたが、仕事もプライベートもここ数年で一番充実してた気がします。来年は節目の30歳。頑張ります。

一年間ありがとうございました。来年からはFacebookで会いましょう。
良いお年をお迎え下さい☆
AD

年取りスタート。

テーマ:
こんばんわ。
我が家の年取りが始まりました。まだ早いですが今日は飲みまくりです。

$アヌスな日々。-__.JPG

ちなみにアヌス家は例年滝川の名産を使った合鴨鍋で年を越します。

皆の家の定番メニューはなんですか?
AD