1 | 2 Next >>

みんてぃあとふりすく

2010-03-20 01:49:53 Theme: つぶやき

 

おはこんばんちは、ひいなです。

朝起きたら8時越えてたり何故か風邪ひいてたりで色々慌しいところからスタートし、知り合いの子供(1歳半くらい)を預かることになったり待ってたらやっぱ大丈夫と言われたりいきなり声が出なくなったりくしゃみばかり出るようになったり。

 

とても忙しない一日でした、こんだけ忙しない日は珍しいですw

普段どれだけゆったりまったりのんびりマイペースに暮らしているかバレてしまう発言ですね(´・ω・`)☆

 

さてさてさて。

忙しないといってもネタにするようなことはないので何を書こうかと迷います。


いつもこえ部LIVEの話かニコ生の話しかないつまらない思考の持ち主なのでこういうとき凄く困る\(^0^)/

今日もお友達と一緒にgdgdLIVEやってたらまさかのニコ生が始まっていて本気で落ち込んだことくらいしかなくて困る\(^0^)/

そんな私はプレミアムというニコ厨っぷりですよ\(^0^)/

 

話がずれた(´・ω・`)

 


・・・(*´・ω・`)!!!

題名に1回も触れていなかった・・・orz

えとね、ミンティアとフリスクってつい最近まで同じものだと思っていてミンティアは甘い系、フリスクはミント系のときの名前だと思っていました。

無知というかただ馬鹿さを伝えるためだけのものでしたね。ナンテコッタ\(^0^)/パンナコッタ

 

そんな私は最近フリスクにはまってます。兄の部屋にあったのを食べたらスースーして幾分鼻通りが良くなったからっていう単純な理由なんですけどねw

ちなみにあったのは黒い容器でした、ハードミント?ブラックミント?

 

すーすーする代わりに変な食べ方をすると喉にくるんですけどねw

そろそろ自分の買って食べないと怒られるよ・か・ん☆

 

明日あたりお出かけしようと思ってます。

ひきこもりぜったいだめ!w

 

 


ではでは今日はこの辺で。

しょいしょい(○B釜゜`●)ノシ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

通話とLive

2010-03-19 02:40:00 Theme: かたり

おはこんばんちは、ひいなです。
更新すっかり忘れていました。
自己満なので別に構わないのですが、こんなんでも流れ着いてくれている方がいらっしゃるようなので(´・ω・`)アリガタヤ


パソコンは閉じてしまったので今回は携帯からです。
パソコン同様低スペな携帯なのでレスポンスが悪く打つのに時間がかかります(´;ω;`)
ここまでで10分。
全部打つのに何分かかることやら…w



さてさて題名通り、今日は通話やらLiveやらでひたすら喋り通していました。
※Live=こえ部のLive

だいすきな方と初めて通話させていただいたんですが正直緊張やら沈黙が怖いやらで墓穴掘りまくっていたこと以外覚えてません。(キリッ
やたらMって言われたのと、私が謝ってばかりでした。

そのあと私の旦那様ことサムネイルを描いてくれたお友達のLiveにお邪魔してスピーカーとして横から変なことばかり言っていましたw
音痴乙だったね、本当\(^O^)/
気を使わせてしまって本当すまなかった\(^O^)/




とまあ凄く打ちづらいのでこの辺で。

無駄な時間を過ごさせてしまった通話相手や、ひたすらぐだぐださせてしまったお友達にお詫び申し上げます。


どうもすいませんでした(`・ω・´)キリッ


ではではいつも使ってる顔文字は登録していないので今回はなしです。

しょいしょい(*´・ω・`)ノシ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

面倒臭いデレ。

2010-03-17 01:15:09 Theme: かたり

 

おはこんばんちは、ひいなです。

ちょっと今タイミングが良すぎて困った。というかそれは放置されていたということか。

 

特に何があったわけでもないので、何デレかについて語ります・w・

 

 

というのも昨日か今日のお昼の時間にデレの話になりまして。

普段一緒に食べている子が4人いるのですが皆は何デレだろうと。

 

目の前に座ってる天然Aちゃんはツンデレと満場一致に。(と言いましてもツンデレの意を知らない子が2人)

私の左側に座ってるいい子ちゃん(いい意味で!)はデレデレ。これも満場一致。

そのデレデレちゃんの隣に座ってる眼鏡ちゃんはツンツン。で、右側に座ってる子はクーデレ。

 

と全員当てはめたわけです。主にひいなが。

 

まあそこでね、ひいなは何デレなのか気になったのでツンツンちゃんに問うたんです。

ツンデレの意を知ってる子がその子だけだったので(*´・д・`)

 

そしたら・・・


「え・・・なんだろうね・・・」と考えて答えてくれないのでしつこく迫ってみたら

「・・・めんどうなデレ」と答えやがりまして。

 

※めんどうなデレ・・・普段は普通なのに変なときに面倒臭くデレてくる。 byツンツン


この時点で意味がわからないわけなのですが\(^0^)/

次に「やんでれ・・・病んでれ」 ※病んでれ・・・皆といるときは病気なのに2人きりになると治る

 

もっと意味わからない\(^0^)/


したらやいのやいの始まりまして結局


癌デレになりました。なんでも病名は癌なのだとか。


癌の人に全力で謝って来いks共が。




・・・失礼しました。


まあこんな感じで私はツンデレでもクーデレでもヤンデレでもなく面倒なデレのようです。


一体私はなんなのでしょうか\(^0^)/























ある人にはでれでれすぎるのにね。

寧ろツンなんぞ一度もでたことがないのに。

 

ではでは、今日はこの辺で。

しょいしょい(○B釜゜`●)ノシ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

花粉症

2010-03-16 01:01:47 Theme: つぶやき

 

おはこんばんちは、ひいなです。

 

最近は暖かい日が続いているので比較的花粉の多い日が続いてるのですが、その中でも特に多い日だったように感じました(´・д・`)

 

薬を飲んだりティッシュを持ち歩いたりマスクをしたり色々対策はとってみるも殆ど効果なし。

おかげで鼻づまりが酷くティッシュの消費量も倍に。

 

PCの周りは使用済みティッシュでいっぱいです(^p^)


使用済みティッシュってなんかえtt((


げふんげふん。

 

そうそう昨日(一昨日)は巷でいうWDだったので、同じ委員会の後輩くん(♂)にVDのお返しをいただいたんですよ(*´・ω・`)

なんと手作り!!!!!!


私なんかが作るよりも遥かに美味しくてにやにやしちゃいました(^p^)

将来旦那様にもらうなら後輩くんのような子がいいと素で思えるほど嬉しかったです(*´ノωノ`)でれでれ

 

 

あとは会長(タメ/♂)からトリュフを(勿論市販です)友達からドーナツをいただきましたー(*´・ω・`)ノノぱちぱち

先生から鉛筆(!)をお返しにもらったり明日も他の子がくれるそうなので楽しみです。

 

 

ではでは今日はこのくらいで。

しょいしょい(○B釜゜`●)ノシ



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

草木も眠る丑三つ時

2010-03-14 01:55:08 Theme: つぶやき

 

おはこんばんちは、ひいなです。

 

 

土曜日なのに特に出掛けることもなく、のんびりまったり過ごしてました(*´・д・`)

暇すぎてskype友達の子とチャットをしたり通話をしたり、ノリでこえ部LIVEチャンネルをつくってみたり…。

 

スピーカーとしてお邪魔させていただいたんですが何度も応答なしになったり聞こえなくなったり固まったりと迷惑ばかりかけてました><

ですが、そこで初見さんの方や友達のお友達さんと仲良くなることが出来たので良かったです (*´ω`*)

 





ああそうそう。

おばあちゃんの職場の方にVDのお返しとしてお菓子詰め合わせを貰いましたー。

まだ食べれてないから明日食べようと (΄◉◞౪◟◉‵)

 

明日(今日)はお昼外食だー。


 

 

しょいしょい(○B釜゜`●)ノシ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。