「幸せだより」続きます

お倫の子倫たち

今回は実の息子であり
信長とも兄弟の…


秀吉殿→現在は「寅男くん」


※この写真の中には、もしかして
ソックリ姉妹のお市殿
混ざっているかも…(^_^;)


めんこいきゃー
子倫達です  (信長・秀吉・お市)


めんこ過ぎる(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vはーと

多分、手前が秀吉かな?

おち◯ち◯が隠れているので
わからにゃい、、、笑い泣き


目が開いたね!

めんこいハートハートハート

ん、、、でもソックリで分からない うーん

秀吉とお市。


「里親様  ↑これは秀吉ですか?
それとも お市ですか?」
(逆に質問してみる苦笑)

これは譲渡の時かな?秀吉です!

寅男」らしくってきましたね!

美人な里親様と男前な寅男!!

可愛すぎる「寅男」

手がデカイな、寅男!

今はチビだけど、
きっとお兄にゃんみたいに
大きくなるよ。

「先住お兄にゃん」と「 寅男 」


♡


♡


あれから、無事に

♡

♡

一年が   経ちました!!


♡
♡
♡




じゃ、じゃーーーーん!


 寅男です!

( ☆∀☆)


ヤバイ!デカイ!

可愛すぎる
(///ω///)♪




きらきらこの美しい寅模様きらきら

大きな手ラブラブ

  これぞ、寅男だ!
っていう貫禄アオキラ

素晴らしい爆笑


お倫には似てないので、
寅男はパパ似だね。

パパさんも、大きくて美しい虎模様で
綺麗なグリーンの瞳の
ギジトラさんなのでしょう


甘ったれな性格は
まだ顔に残っているね。


いいお顔だ照れ






寅男さん

これからも ず~っと
健康で、長生きして

ご家族にたくさんの笑顔と癒しを
与えて下さいね!




里親様、元気に育てて下さり
ありがとうございます。


感謝薔薇



命って  素晴らしいね




~あなたからの贈り物~シルバー