テーマ:
おはようございます!

大分おさぼりですね~~( ;  ; )

すみません。


この間練習前に
マシュマロチャレンジをしました~~!!

チーム田中!
{877617E3-1BD8-4B19-A29A-6B0C8C946729:01}
チーム田中!
{BCC4B7FA-84B9-4642-B8C5-44B3457F6497:01}
チーム中村
{12049C12-8011-488D-BCBE-F7748392942A:01}
チーム永田
{F81E8E27-D2F6-46D5-A4C5-E392AD28395D:01}
チーム福原
{7F15D90C-0D6B-4FF9-BD3D-5747A8DF2317:01}

5つのチームに分かれて
どのチームが1番高い位置にマシュマロを
置けるか。
そういうゲームです。

スパゲティなのでもちろん
ぐら~~ぐら~~。。。。。

そしてぜんっぜん接着力の無い
マスキングテープ。。。。。

これをみんなで話し合い
組み立てる。

おもろしかったな~~。
1番笑った気するな~~。


みんな。マシュマロを置くと
触らないで!触らないで!机揺らさないで!
と、大爆笑^ ^

{38F3CFB5-239E-41A4-97B0-29D40942F1EF:01}

私達のチームは
残念ながらタイムオーバー( ;  ; )

ゆきなさんが手を離したら
{FF78E4A1-4651-4D66-A631-8C6EA35C6C0C:01}


{275A0010-0C81-495C-8AA8-777EB538A357:01}

こーんな感じに。
これにもまたまた大爆笑。
いや~本当に面白かったです。

何かアートにできますよ?
もし宜しければ~~(^◇^)なんつって♡

と。マシュマロチャレンジ終了!!!

次やる時は絶対成功させよー!!!!!
沢山の笑顔を頂いたので
また今日から頑張ろー^ - ^


では!ケアをしてもらってる
ぶりっ子のすーさんでさよーならー(^.^)
{0A0E77ED-FA1B-40DC-9880-5394BB2B92CE:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

薄田 春果さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。