プレナスなでしこリーグ2部開幕戦
2016年3月26日(土)
@夢の島競技場
vsFC吉備国際大学Charme

テーマ:


こんばんは^_^

皆さんにご報告です。

いきなりではありますが
本日を持ちまして私のブログが
終了致します。

最後という事なので
少し長くなりますが観てください。


このブログが始まったのは
ちょうど2年前。
その年は私にとって大きく変わった年。
川邊健一監督が私を大きくしてくれました。
チームの誰かが言ってた言葉。
「薄田はこの壁くらい乗り越えられる!だから与えた」
これは川邊健一監督がチームの誰かに
ぼそっと。言った言葉。
私はもう本当に壁が大きすぎて
どう乗り越えればいいか全然わからなくなり
サッカーが大っ嫌いになり
全ての力が抜けた状態でした。
でも、その言葉を聞いた瞬間に
そかぁ。
壁は壁ではない。
扉なんだ!と思い
その扉を開けたら
何か起こるかもしれないと!

川邊健一監督を信じ
毎日毎日前を見て練習に励み
いつの日かチームの中心になって
スフィーダのサッカーをやっていた。

試合前は必ず
「私が1番!誰にも負けない!」と。
強く心に誓いピッチへ。

こんな私なのにそんな事思えた。

川邊健一監督は私を知り尽くしてるからこそ
この壁を与えたんだと。
その時はクソー。って思ったけど
今は本当に感謝でしかありません。

そこから
サポーターの皆さんにも
「はるか!頼むぞ!」と言われるようになり
少しはスフィーダの10番=はるか!!って
思われたかな???
絶対にここから大物になってやる!
って思った先には。。。。

大きな大きな壁が待ち構えていたのです。

それは
「前十字靭帯断裂」

もうこれは本当に心に大きな穴が
ぽっかりと。。。。。。

神様は私にサッカーをさせたくないのかな?
神様は私にそんなに壁に当たってほしいのかな?
神様は私の泣いてる姿が見たいのかな?
神様からの試練はこれか。。。。と。

神様は意地悪な人だな~って。

だってもう左足4年前にしてるんだから
良くない?もう怪我はいいよ。
って何回も何回も泣いた事を覚えています。

入院中私はなんでここにいるんだろ~
って。入院中も泣いた事を覚えています。

リハビリが嫌で嫌で。
一回経験してるからこそもっと嫌で。


でも何かやっぱり
「サポーター」と言う方々は大きく
皆様のお言葉で何度も何度も励みになり

こんな所でめげてたらダメ。
待っててくれる人はいる。
それがたとえ1人でもいい。
だから私はその1人の為に復帰に向けて
頑張れました。

応援してくれる人がいる事は
当たり前じゃない。

もっともっと沢山の方々に
スフィーダ世田谷を知ってもらいたい。

私のプレーを沢山の方々に
観てもらいたい。

私は伝える事が下手くそで
文を作るのも下手くそ。

何も取り柄はありませんが
下手上手い関係なくサッカーだけは出来る!
これだけは唯一取り柄ですかね。。。


だからこそ
このサッカーという
素晴らしいスポーツで皆さんを
笑顔にさせたいです。


苦しい時、嬉しい時、悲しい時、辛い時。
沢山色々な感情がありますが
周りにいる人達と手と手を取り合い
毎日乗り越えましょう!!!

夢は絶対に諦めず
思い続ければいつかは絶対に叶う。

私は突き進みます。

皆さんも夢はあると思うので
めげずにその夢に向かって突っ走って下さい。


こんな私のブログを観ていて下さった方々
そして、最後のブログを観て下さった方
本当にありがとうございます。

これからは
新ブロガー達のブログにお邪魔させて
頂きます^ ^


長々とすみません。
ご観覧ありがとうございました。

以上!
薄田春果の最後のブログでした~(^◇^)

{141E2B7E-C348-49CC-99CB-F481243F8FAB:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。