グングン上りますね。

テーマ:

ビットコインの価格が上がって上がって、、、、あっという間に、30万!?

 

マジですか?

 

昨年の今頃は、、、6万で・・・・

そう思うと、5倍ですよ。

 

こりゃ、ビットコイン長者がバンバン出てきそう。

 

 

高率で増えるHIYPサイトも、、、もう、どこも信頼できません。

危険ですね・・・

 

 

楽して増やそうっと思うのが、間違いでした。

なので、もう、紹介もしません。<(`^´)>

 

これほど高額になると、危険すぎます。

 

 

なので、安心して増やせるサイトを紹介しています。

 

 

 

№1は、マイニングですね

 

自分でハードを用意するのではなく、

投資して報酬得るといったこともできます。

 

登録しているのは、こちらのサイトです。

10$から投資できるので、試しにしてみてください。

https://hashflare.io/

 

回収に時間がかかりますが、何もしない。

放置しておくだけ、そして収益から、

追加投資も自動でできるので、ホントに放置中です。

 

2年ほど放置して、どうなるのか?

楽しみなサイトです。

 

しっかりと、電気代もとられているので、

即、終了っといった危険性も少ないです。

 

 

 

次におすすめなのが、広告を見て、コインをもらうといったタイプ

こちらも、広告主がいなくならない限り、なくなりません。

http://btcclicks.com/

 

広告を見るだけなら、こちらもあります。

思いのほか、溜まっていくのが、このサイト

https://adbtc.top/

 

 

広告を見てためて、飼育する?

http://bitcofarm.com/

 

農場を経営しながら、ビットコインをためていくサイトです。

 

出金するには、条件がつきますが、

無理な投資も必要なく、ためることができます。

かなりためれます。

 

どのサイトがためやすいのか?

広告数と広告料です。

 

 

ゲームをして増やすことができるサイト

HiLoゲームを行えば・・・・

https://freebitco.in/

 

 

 

このサイト、利息が付きますので、自動出金を止めて、利息もらいましょう。

 

Hi&Loゲームで増やす法則です。

ゲームをするなら知っていたほうがよい計算です。

ビットコインを増やす倍×の法則

 


放置するだけならこちら

1日1回は、サイト訪問して申請するだけで、たまっていきます。

http://moonbit.co.in/

 

ある程度たまると、自動でお財布に入ってきます。

 


 

ポイントサイトでコツコツする感覚で、

将来、価値が上がる可能性が大きいビットコインをためていきましょう。

 

 

ビットコインなどの仮想通貨は、あらかじめ、マイニング(採掘量)が決まっていますので、

危険なサイトで一気に増やすよりも確実に増うあせることができます。

 

 

いつ閉鎖されるかわからないサイトで?ドキドキすることもなく

安心して増やしていきましょう。

 

 

広告を見るサイトは、広告主がいる限り、閉鎖することはないでしょう。

 

サイト運営者も広告収入があり、

運営者が直接支払うわけでもないのですから・・・

閉鎖されるリスクは少ないです。

 

 

ビットコインなどで、自分の紹介者を集めたいなら、

このような広告サイトに、広告を出して集めるのもよいかと思います。

 

 

お買い物するなら、原価スーパーで!!

ビットコインでお支払ができますので、ためたビットコインでお安くお買い物を!!

 

こちらから登録できます。

 

 

アメブロ初めて何をしたらいいの?

 

どうやって運用しているの?

 

どこに何を書けばいいの?

 

などなど、不安な方は、こちらを参考にしてください。

 

ブログは魅せ方が大切です。

はじめてのブログ講座

 

 

では、またネ。

 

AD