”凄すぎる朝” 壊れたベビーカーのその後 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

昨日の衝撃な朝から一夜過ぎ


我が家のベビーカーはコンビのディアクラッセです。重みは普通なのに、この大きさで飛行機は搭乗口まで持っていけるし、娘の顔も見れるし
何よりヨーロッパの石畳にも耐え抜いて(酷使しました滝汗)
娘とたくさんの思い出が詰まってベビーカーです。


セカンドベビーカーは全く考えていないと言ったら嘘になるが
私自身あまり2人目つくるのに積極的ではない真顔ことから考えると、娘1人に何個もベビーカーいらんかなぁっと
買うならきっと安さと軽量重視すべきだけど、一万円以下のは正直すぐ壊れそうだし、タイヤしょぼいし、座り心地もどうかなぁっと
そうなるとやや軽いけどめっちゃ軽いではないマクラーレンのVoLoあたりかしら⁈っていろいろネット見て、悩んでいまひた。


そして、仕事などでバタバタしていて
コンビ修理センターはすでに17時受付過ぎ、電話できなかったチーン
サイト情報見る限り、我が家はとっくに保証期間の一年間過ぎているし、修理センターに自分から梱包して送付せねばとなってるから、面倒くさいチーンチーンチーン
やっぱりマクラーレン買おうって気持ちが高まっていた。
でも、やっぱり座り心地はどうかなぁって気になる、ネット販売だから試せないしとモヤモヤしていた今朝


とりあえずコンビさんに電話してみました
そしたら、とても優しいお姉さんが対応してくれた。
まずはベビーカーが壊れたことよりも娘が怪我していないか聞いてくれたのがとても嬉しいデレデレ
そして、ベビーカーもなんと無料で修理対応だとかデレデレデレデレ
そしてそして、修理期間中同じ型のベビーカーも貸してくれるしデレデレデレデレデレデレしかも電話した翌日午前中には届くなんて音譜音譜
修理出すベビーカーも、ヤマトさんが無料梱包してくれるようで


さすが日本メーカー
サービス徹底してるね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もう、感動して思わずブログに書いてみまヒタ


これでやっぱりしばらくセカンドベビーカーいらなくなりました合格