寒くなってきましたねぇ〜

テーマ:
どうも^_^

もう11月も終わりに近づいて、

寒くなってきましたね〜。

人肌恋しくなりますね!

レンカレkansaiレンタル彼氏の
春名 侑季はるな ゆうき)です

30の質問Q8.
休日は何をして過ごしていますか?

飲みに行ったり友達とおることが多いです!


お酒はやっぱり楽しいからいいですよね!


飲みすぎには注意ですけどね!笑


なにもなくても1人映画に行きます!


泣きたいときは、おもいっきり泣けるので


1人は楽ですよ❤️笑




30の質問Q9.
最近のマイブームは?

通勤電車での、マンガと読書です!

今の一押しは、

マンガはキングダムを読んでます!

男としては、ハラハラドキドキです❤️

小説は東野圭吾さんの
シリーズが大好きです!!

オススメがあれば、

是非教えてください❤️

読書デートもいいですよね!!

 
読んでいただいてありがとうございます!

これからもがんばりますので、

是非、読んで下さいね❤️

お誘いお待ちしてますね(^ ^)

楽しいデートがしたいです!!

よろしくお願いします


AD