大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:

今日のブログは、

2017年1月21日(土)に

東京で開催した、

 

会員限定セミナーの感想を

掲載致します!

 

 

こんにちは。
 

オリジナル商品開発プロデューサー
大崎 です。

 

 

image

 

▽自己紹介はこちらから▽

大崎博之のプロフィール

(↑こちらをクリック☆)

 

 

今日は久しぶりにセミナーを

会員様向けに行いました。

 

その感想を今日は掲載しようと

思うのですが、

 

本当にみなさん、

 

「知らなかった」

 

ということを悔しがる顔が印象的

であり、同時に、方法論が分かった

からこそ走り出せる、

 

そんな目の輝きと笑顔が印象的

な1日でした。

 

(そして私は集合写真を撮り忘れました…^^;)

 

 

↓↓ 感想はこちら(シェアOKの方のみ)

 

 

これを知らなかったから売れる方法が分からなかった!!

売れる商品づくりの順番にもきちんと順序がある。
目標設定をする方法もきちんと順序があることを体系立てて学ぶことができました。

これを知らなかったので、売れている女性起業家さんがなぜそんなに売れているのかわからなかったのですが、皆さんやっぱりきちんと型を守りつつ、その段階でするべきアクションをきちんとしているからこそ売上につながっているし、成果が出て売れていることにつながっているんだと思いました。

今回この枠組みを教えて頂けたので、自分で行動するときもまずはきちんとこの通りに順序立てて行動したいです。

目標設定もえいやというとりあえずの願望に沿った設定ではなく、自分に約束できる現実的な目標設定ができそうです。

6ヵ月のはじめにこのお話が聞けて良かったなと思いました。
ありがとうございました!




女性 ボイスコーチング 岡田リョウさん

 

 

 

行動を先延ばししていることに気づきました…

オンライン起業塾で6ヵ月間学んだことをふり返ることが出来ました。

学び方についても動画で聞きましたが、このようなセミナーで改めて教えてもらうことで意識することが出来ました。

前回のコンサル(Skype)でお茶会の話が出て、最近知り合った方に声を掛けようと決めていましたが、「誰も参加してくれなかったらどうしよう」

そんな不安が出てしまい行動を先延ばしにしてしまっているので、明日にはメイクの悩み等が話せるお茶会の声掛けをしようと決めました。

また、自分が一日何時間使えるか考えたことがなかったので、使える時間を把握し、それに応じやることリストを作成していきたいと思います。




女性 メイクセラピスト 大沢江里子

 

 

 

知っていたら全然ちがったなと悔しく思いました

自分の内面、過去の実績から商品を作っていく方法がだいぶイメージできるようになりましたし、これまでやってきたことがいかに戦略なく思いつきでやってきたか知ることができました。

(これまで1年くらいは求められることにばかり注目していたので)

特にモニターのところなどは自分は去年やったのですが、圧倒的実績を作るという目線はまったくなかったので、知っていたら全然違ったなと悔しく思う部分がありました。

これから実践しようと思いことは、コアコンセプトをよりはっきりと明確にして商品を作っていきたいというのと、今現在提供しているものについてはどうするか?
ここはご相談しながら進めたいです。

今日はとてもぜいたくなセミナーでした。
ありがとうございました。




女性 M.F さん

 

 

 

多くの人が、

 

「相談したいことが分からない」

 

ということを言います。

 

 

ですが、会員限定で行うこちらの

セミナーを受けることで、

 

自分の立ち位置、やること、

課題は何か?

 

そのすべてが明確になります。

 

 

すべての行動に、一切のムダが

今後なくなる。

 

そんなセミナーでした。

 

 

 

image

 

 

 

大崎博之(通称:ヒロさん)が

開催するオンライン起業塾では、

 

こういった定期的な会員限定の

セミナー開催が行われるほか、

 

起業塾卒業後も低価格で常に

知覚超えを起こせるような、

 

とっても刺激的なセミナーを

ご用意しております。

 

 

興味のある方はメルマガにて

先行案内や無料のガイダンス

のお知らせをしております。

 

また、まずは無料のメール講座

から受講したい方もいると思います。

 

その方はコチラから。

(メルマガも同時登録されます^^)

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


- - - 

オンライン起業塾 主宰
大崎 博之(ヒロさん)

 

image

 

■関連記事

 

 

■大崎博之公式LINE@/不定期配信
※LINE友達検索から
「@qnk2878t」で登録できます
 ~登録はコチラから~

■フェイスブック/フォロー受付中
~アカウントはこちら~

 

■公式ホームページはこちら

http://hiro-consulting.wix.com/home

 

■オフィシャルブログ

http://startup-and.com/blog/

 

■メルマガ登録はこちら

https://24auto.biz/startup/touroku/entryform1.htm

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。