大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:

連続講座、

2日目の感想が届きました!

 

image

 

ご参加いただいたのは、

My Produce Business 2日間講座

です!

 

 

自分の得意なこと、新しいビジネスモデル、各メディアの特性、特に私が集客の要としているFacebookの仕様のことを詳しく教えていただけました。

感覚でこれまでやってきたことを戦略的に組み立てていけることが今回の一番大きな学びとなりました。

和やかな雰囲気なので人見知りな自分でも色々と気になることを質問でき、終始楽しく学習できました。

ヒロさん、一緒に受講してくれたCさん、ありがとうございました!

女性. Sさん


 

 

 

ビジネスモデルの種類の多さにびっくりしました。それを全て説明できるヒロさんはすごいなと思いました。

最後のフェイスブックの話がとても印象的でびっくりしました。SNSもリアルの人間関係と同じなんだと思いました。

これを聞いていなかったら、例のグループに参加している1000人に家に帰ってから友だち申請を送るところでした。

家に帰ってからじっくり何度もワークしてみたいと思います。ありがとうございました!

女性. Cさん


 

 

この連続講座の2日目は、初日の

自己分析ラッシュとは打って変わり

ひたすらビジネスでした。

 

具体的には、自分のオリジナル商品

の開発の仕方から始まり、

 

セールスがどんどん決まるような

ポジションの決め方、

 

そして、安定した収益をコントロール

するための具体的な方法をお伝え

するものでした。

 

image

 

 

今回特に私が嬉しく思ったのは、

参加者の方がお二人とも、

 

すぐにでも着手できるようなビジネス

をたった数時間で構築してしまった、

ということです。

 

 

多くの人が何日も、何か月も、

時には何年も…

 

自分のビジネスをどうやって進めて

いけばいいのだろう??

 

と悩む中、

 

たった数時間でそれらをやって

しまう講座だった、ということです。

 

 

もちろんその前提には、初日の

ワークで自分の役割と自分だけの

価値を発掘できたから、

 

というのがある。

 

 

私にとってもとても素敵な時間と

なりました。

 

 

余談ですが、前日の夜は呼びかけた

メンバーで食事にも行きました^^

 

 

image

 

image

 

 

次に【役割】に目覚めるのは…

あなたかも!?

 

ぜひ、有意義な起業生活を送って

くださいね!

 

 

image

 

 

この2日間講座のエッセンスを、

次は京都でのセミナーでお伝え

できると思います!

 

 

どうぞお楽しみに^^

くわしくはコチラ↓

 

【ご案内】京都グループセミナー 10/12(水)
初の京都上陸を記念して特別割引の5,000円にて開催。ビジネスを短期で軌道に載せられる人とそうでない人の僅かな、だけど大きな差について自身の経験とクライアントの成功事例分析を元に、すぐに使えるビジネスセオリーをお伝えします。
http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-12197706588.html

 


- - - 
セルフマーケティングプログラム

オンライン起業塾 主宰
大崎 博之(ヒロさん)

 

image

 

 

 

 

 

■大崎博之公式LINE@/不定期配信
※LINE友達検索から
「@qnk2878t」で登録できます
 ~登録はコチラから~

■フェイスブック/フォロー受付中
~アカウントはこちら~

 

■公式ホームページはこちら

http://hiro-consulting.wix.com/home

 

■骨太なビジネス記事を書いてます

http://startup-and.com/

 

■メルマガ登録はこちら

https://24auto.biz/startup/touroku/entryform1.htm

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。